プロテスト

公開日: : ブログ

こんばんは

 

今週からアメリカ女子ツアーも開幕し、

日本からも有力選手が参戦しています

 

今の女子ツアーは週替わりでヒロインが

誕生するように目まぐるしく変化して

います

 

プロテストを受ける人たちも若年化し、

プロツアーで活躍している高校生たちも

卒業と同時にこぞって受験していますが

 

実は弊社にも4月からのプロテストを受験

するスタッフがいるんです‼

 

そのスタッフの名は田村良海

14225463267130

以前にもプロテストを受けた経験はある

のですが、今回は心機一転、気持ちも

新たに挑みます

 

学生時代は明治大学ゴルフ部に所属し、

日本女子学生選手権では2年生から

4年生まで2位、10位、9位という

素晴らしい成績を残し、また4年時の

日米大学対抗ゴルフ選手権では女子

個人戦で優勝というタイトルも

持っています

14225461924930

普段の練習を見ていても流石に上手い!

何でも簡単にこなしてしまいます

 

しかしプロテストは狭き門

仕事をしながら練習もしなければ

ならないので大変だとは思いますが、

プロ目指して頑張ってもらいたいです

 

現在、週3日は大丸東京店に勤務して

いますので、お立ち寄りいただいた

方は是非声をかけてください

 

皆様の応援、宜しくお願いします

 

 

 

 



関連記事

image

松山プロお疲れ様でした。

さあスタート。 今日は歴史的瞬間を見る事ができるか ⁈ 1番 完璧なティー

記事を読む

26D9B167-6D55-411A-A7D1-19BBD78DE87E

ヘッドスピードを上げるために

飛距離を伸ばすためにはヘッドスピードを上げる方法がありますが、体力や柔軟性を向上させるのは大変です。

記事を読む

B1629814-F168-43BF-8607-1C3E07DDCC3E

キャディバッグ

  最近のお気に入りはフソウドリー   ムのスタンドキャディバ

記事を読む

15585321425441

BUCHIニユーモデル

BUCHIニユーモデル MT301 MT205 正式発売は間もなくなのです

記事を読む

世界一(^^)

みなさん こちらのコース知ってますか? そうです!ギネス記録にもなっている 世界一長いホール 皐月

記事を読む

IMG_0185

センス

私はレッスンをしていてセンスのある人、無い人はあると思います。 その中で、ゴルフに関してはセン

記事を読む

o0575048012730154205

和モノ! BUCHI MT202

こんばんは 木曜日に発売されたALBAで「威張系ギア特 集」があり、その中でアイアン和モノ威

記事を読む

始まりました~

こんばんはいよいよ始まりました松坂屋名古屋店ゴルファーズウィーク!今日から6日間、南館1階のオルガン

記事を読む

14170432782480

マイNo.1アイアン!

今月号のゴルフクラシックに   マイNo.1アイアンコーナーで &nbs

記事を読む

IMG_9357

新作試し打ち

D460ドライバーにVersion2が登場したのはご存知かと思いますが、コースで全モデルを試打してき

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑