エンタメゴルフ

公開日: : ブログ

こんばんは

 

会社や仲間内で行うゴルフコンペ

賞品はどんなものを用意してますか?

 

年に何回も開催するコンペだと賞品も

マンネリ化して選ぶのも大変ですよね

 

そんなときはこれ

 

エンタメゴルフ

14234781418120

インターネットサイトで注文出来る

のですが、面白いグッズがあるのなんの

 

価格帯で選べるコンペ賞品セット

14234781812541

14234782785320

14234783432090

思わず自分でも使いたくなってしまう

アイテムも数多くあるんです

14234784387360

14234784579951

14234784946582

安くて面白いグッズが盛り沢山

一度サイトを覗いてみてください

これでコンペの幹事も苦になりません

 

 



関連記事

13909448107320

SHEPHERD Air

こんばんは     よくお客様から、  

記事を読む

image

セルフマネジメントゴルフ

  出ました。タケ小山プロの セルフマネジメントゴルフ‼︎ 自分

記事を読む

上手くなったと感じる時

ゴルフが上手くなったかな? と感じる瞬間って… 当然、スコアが良くなった。 ベストスコアを更新した。

記事を読む

4D29434C-DB99-427A-A52B-2B3E21B1BCAE

VS501

  私も先週から人気のVS501にアイ   アンを変更しました

記事を読む

IMG_0240

ドリル Part 5

今回は下半身を意識してのドリルです。 最近のスイングは「体重移動で飛ばす」から「回転力で飛ばす

記事を読む

14005940846594

ウェッジの錆び落とし!

こんばんは     今日は時間があったので試打クラブを

記事を読む

14179116924380

最後の戦い!

12月に入りめっきり寒くなってきましたが プロゴルフ界では各方面で最後の戦いが繰り広げられてい

記事を読む

やっぱり芝(^∇^)

やっぱり練習も大事ですけど 芝の上から打つことが1番だと 思います 今年も50ラウンドまわるぞ 木

記事を読む

F4377E49-686C-48CB-86F0-3D8FC0441BA0

松山英樹   2020年、松山選手のスイング が大きく変わりました。

記事を読む

o0640040112727033992

マイアッタス

こんばんは USTマミヤから発売されているマイアッタス ジェネレーションⅡが大丸東京店で

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑