残念(>_<)

公開日: : ブログ

いやぁ~惜しかったですねー

 

 

松山プロ

 

 

年明け早々の米ゴルフツアー現代自動車

 

チャンピオンズトーナメント、

 

この試合は昨年のツアー優勝者しか出場

 

出来ない試合でいきなり優勝争い、

 

そして1打差の3位タイ、凄いと言うべき

 

か惜しいと言うべきか…

 

 

 

試合前はショットの調子が良くないと

 

言っていたのに2日目、3日目と連日の

 

66ストローク、今日は是非優勝をと期待

 

していましたが非常に残念でした!

 

14211353350760

 

でも今までの日本人プレーヤーであれば

 

最終日何とか順位を下げずに頑張って

 

という気持ちで見ていましたが、

 

松山プロに限ってはどこまで伸ばすのか、

 

優勝もあるなという気持ちにさせて

 

くれます

 

 

 

今年はメジャー優勝も目標にしている

 

ようですが、それもありそうですね!

 

 

マスターズまであと3ヵ月、

 

夢のグリーンジャケットを手に入れて

 

もらいたいものです

 

 

 

 

 



関連記事

15549920421170

マスターズ

いよいよ今週はマスターズウィーク 日本からは 松山英樹選手 小平智選手 今平

記事を読む

D1B64004-66D4-4DBC-9D33-22B30DA4FC30

フックフェース⁉️

フェースが左を向いているから… フックフェースは苦手… ドライバーを構えた状態では目の位

記事を読む

14131260329590

たった3球でスタート!

こんばんは       やってくれました! I

記事を読む

image

大人の遊び方

ちょっと前に出た本ですが、 「大人の遊び方」 著者は伊集院静さんです。 &

記事を読む

13854520512221

Dynamic Gold CPT

トゥルーテンパーから新しいシャフト Dynamic Gold CPT(カウンターポイントテクノ

記事を読む

image

花粉対策

そろそろ花粉の季節。 花粉症の人にはつらい季節です。 集中できずにゴルフどころではない人

記事を読む

C325B78D-E08A-4FEF-B098-F902B1736F27

今年のレッスン注目点

  2019年は前傾角度とお尻の位置 に注目してレッスンしたいと思 って

記事を読む

お久しぶり⛳

こんばんわ(^^) 最近夜も暖かくなって来たので 久しぶりに会社の屋上で練習しました(^∇^) 久

記事を読む

image

超絶 凄ワザ パート2

超絶凄ワザ 前回の続き 33.5mは入るのか?   今回は

記事を読む

14853026215850

試打会のお知らせ

関東圏では今年初となる 試打会のお知らせです 2月5日(日) 千葉県四街道市にあり

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑