やっぱりイイね⛳️
公開日:
:
未分類
1番人気のアイアンシャフト
アッタスです!やはり振りやすいです。
弾く感じもありますが球を押してくれる
感じが凄い良いですよ^ ^
一度試打してみてはどうですか?
後悔はさせませんよ(^^)
関連記事
-
-
無意識 Part 4
私がレッスンしていて、いつも通りその方なりにボールを打ててる方が、無意識に力んでボールに当たらない日
-
-
フィートインデザイン⛳️
今日はインソールの紹介です! 自分でも愛用します^_^ 本当にいいですよ!自分の理想の歩き方が
-
-
久しぶりの試打会担当!!
こんばんは 明日は久しぶりに担当者として 試打会に行ってきます 場所はアコーディア



