やっぱりイイね⛳️
公開日:
:
未分類
1番人気のアイアンシャフト
アッタスです!やはり振りやすいです。
弾く感じもありますが球を押してくれる
感じが凄い良いですよ^ ^
一度試打してみてはどうですか?
後悔はさせませんよ(^^)
関連記事
-
-
今年もありがとうございました⛳️
今年ももうすぐ終わりですね〜! 年と共に1年経つのがすごく早いですね〜。 名古屋に来て3
-
-
大丸、松坂屋休業について
新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東京店と松坂屋名古屋店ですが
-
-
やっぱりBUCHIでしょう⛳️
今日も朝から組み立てますよ シャフトはモーダスTX赤で決めて見ました(いいですね(^o^)



