最後の戦い!

公開日: : ブログ

12月に入りめっきり寒くなってきましたが

プロゴルフ界では各方面で最後の戦いが繰り広げられていてみどころ満載

 

まずは男子ツアー日本シリーズJTカップ

14179116924380

賞金王を賭けた熱い戦い

小田孔明選手が王手をかけた感はありますが、他の選手の巻き返しはあるのか

 

一方では来年のツアー出場権を賭けた

ファイナルQTが108ホールの長丁場で行われています。1つでも順位を上げて1試合でも多くの出場権利を得たいところです

 

 

女子ツアーでは日韓対抗戦が行われています。韓国は強豪選手が多く、初日は大量リードを奪われていますが、巻き返しを期待したいですね

14179117370220

 

最後はアメリカ女子ツアーのQTファイナル

横峯さくら選手が4日目を終わって9位タイにつけているのであと1日頑張ってほしいですね

 

 

 



関連記事

image

練習はインパクトゾーンだけでいい❗️

待ちに待った栗林保雄さんの新刊 スイングの90%は球を打たずにマスターできる。

記事を読む

グリップ装着!

こんばんは 今日はお客様のクラブを組み立てたのです が今回のクラブに付けたグリップはこれ カデログ

記事を読む

T_004

ティーペグへの拘り…

皆さんはティーペグに拘りはありますか? 最近は抵抗が少なく飛距離アップ!(?)とか、長さを調節

記事を読む

D9E7DE89-FE3D-492A-97C0-09AFC4940837

ブルックス ケプカ

  先週のダンロップフェニックストーナメント、   アメリカの

記事を読む

14255729883360

羊の群れ‼

こんばんは   お待たせいたしました! やっと出来上がってまいりました

記事を読む

メガソーラー

これは元ゴルフ場に設置されたソーラーパネルです。福島県泉崎村の旧ラフォーレ白河ゴルフコースに大規模太

記事を読む

IMG_9231

試打会情報

HPのWhat's Newでもお知らせしていますが、今決まっている試打会情報を改めてお伝えします。

記事を読む

こんなの作ってみました

こんばんは グラスでこんなものを作っちゃいました。 SP101、MT201ウェッジのバックフェースに

記事を読む

14055281743181

練習の仕方

こんばんは     皆さん、練習場へ行ったときの練習の

記事を読む

IMG_0563

phiten

  数年前から膝が痛みだし、なかなか良く   ならずゴルフの後

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑