厳しい闘い

公開日: : ブログ

石川遼君の最後の戦いが終わり、惜しくも来季の米ツアー出場権を獲得する事が出来ませんでした。

IMG_1323

本人にとっては苦しい時期だと思いますが、いつか乗り越えた先には光が見えてくるんじゃないかなと思います。

松山君と比べられがちですが、松山君が規格外になり過ぎてしまっただけで、今までの日本人で海外で成功した人の方が少ないですよね。

それだけ注目度や期待度も高いので、残りのシーズン、日本で調子と自信を取り戻してまた挑戦して欲しいと個人的には思います。

ただ、NASAちゃんもそうですが、アメリカで苦しんでた選手が日本に戻ってすぐ勝ててしまうのも複雑です。

それだけ、海外で揉まれる事には意味があるんだと思うので、またこの笑顔を見せて欲しいですね。

IMG_1324

まずは、日本オープンでの石川遼選手に期待です。

 

 

 

 

 

田村



関連記事

14541619941592

粗研磨仕上げ

こんばんは   お客様のご要望により 作っちゃいました‼ &nbs

記事を読む

14179116924380

最後の戦い!

12月に入りめっきり寒くなってきましたが プロゴルフ界では各方面で最後の戦いが繰り広げられてい

記事を読む

9AF420B0-A0F4-48F8-AB72-03C83AF1D193

始動

  トップオブスイングで力まない ようにするには始動が大事です。 テーク

記事を読む

D6BEEF76-347A-4A40-809C-C0329CE62D57

体幹

  レッスンをしていて体幹がしっ かりしている方は上達が早いで す。

記事を読む

腰痛ベルト

最近フソウドリームで流行っているのがこの腰痛ベルト! これを着けていると普段から姿勢が良くなり、腰

記事を読む

image

食べモノは大切

怪我の多い選手はだいたい食べモノに気をつかっていないようです。 昨年、怪我で一ヶ月も戦線離脱し

記事を読む

image

ゴルフ用サングラス

夏でありませんが、この季節にサングラスの話です。   夏でもないのにサングラス

記事を読む

image

きみさらず

今日は、きみさらずゴルフリンクスで試合がありました。 以前、金額がお手頃でグリーンが良

記事を読む

14105400922780

アイアンカバー

こんばんは   まだまだ皆さんに知られていない   アイ

記事を読む

DD8D8AAE-2FEF-4C39-BB75-28A2A9CD9189

ギア

  皆さん自分に合った道具を使って   ますか? &nb

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑