優勝おめでとうございます!!

公開日: : ブログ

遠藤幸樹様

優勝おめでとうございます。

「東京ゴルフ倶楽部2014年クラブ選手権セカンドフライト」

image1

この試合はとてもロングラン。

予選は

10月 5日(日) 36Hのストロークプレイ

(雨の為18Hに短縮したそうです)

そして

1回戦 10月12日(日) 18H マッチプレー

2回戦 10月12日(日) 18H マッチプレー

準決勝 10月19日(日) 36H マッチプレー

決勝  10月26日(日) 36H マッチプレー

 

1ヶ月に渡る長期戦は肉体的よりもむしろ精神的に疲れるとの事。

ひとつ勝ってもまた翌週の日曜日までゴルフが頭から離れず、

ポジティブな考えとネガティブな考えが常に頭の中をぐるぐると回っていた。

 

勝因は

試合中はゴルフを楽しむことだけを考えていた事と、運が良かったので、、、とご謙遜。

 

また

「田淵さんに無理を言って作っていただいたウエッジでの優勝は格別です。」

とのコメントを頂きました。

130925_123531

遠藤様はレフティー。

 

BUCHIシリーズに初めてレフティーモデルができたのは

遠藤様からのとても強いご要望の賜物。

播磨の頑固者を動かしてしまいました。

(現在、MT201ウェッジにはレフティーモデルがございます。)

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

草場



関連記事

IMG_1337

HEATRUB

ここ最近、朝・夜が冷えてきました。 これからの寒い時期にも快適にゴルフをする為の強い味方が、ヒ

記事を読む

写真撮影!

こんばんは今日は朝からものすごい雨!このまま1日雨かなぁ~と思ったら陽が出たりまた降ったりとへんな天

記事を読む

IMG_0511

勝手なつぶやき

  松山選手残念でした。   おめでたい発表も驚きましたが、こ

記事を読む

1012805C-113A-4F51-83FF-EFA2C3BFF84B

マスターズ 2018

    いよいよ来週マスターズが始まります。  

記事を読む

レア物

こんにちは 今回も屋根裏で見つけたクラブを ご紹介したいと思います。 これは言わずと知れた名器 クリ

記事を読む

7FBF254D-AE96-4CF4-AD14-1A0D81CD56D3

延岡にて

延岡の練習場です。 羨ましい環境です。   これから大分に向かう

記事を読む

image

お歳暮やお年賀に

お歳暮の季節です。 ゴルフがお好きな方へのお歳暮やお年賀に‼︎ 来年の干支がボールに

記事を読む

14865118180781

グリップ交換のすすめ

冬のオフシーズンはクラブの メンテナンスをされる方も多いと 思います クラブは定期

記事を読む

アルパイン

いままで一番良かったゴルフ場(^^) アルパインゴルフクラブ! サービス、コースのメンテナンス キ

記事を読む

いいね~(^^)

ちょっと見て下さい‼ 新作ウェッジ(^^) 色を入れて見ました オシャレでしょ 是非見に来て下

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑