優勝おめでとうございます!!
公開日:
:
ブログ
遠藤幸樹様
優勝おめでとうございます。
予選は
10月 5日(日) 36Hのストロークプレイ
(雨の為18Hに短縮したそうです)
そして
1回戦 10月12日(日) 18H マッチプレー
2回戦 10月12日(日) 18H マッチプレー
準決勝 10月19日(日) 36H マッチプレー
決勝 10月26日(日) 36H マッチプレー
1ヶ月に渡る長期戦は肉体的よりもむしろ精神的に疲れるとの事。
ひとつ勝ってもまた翌週の日曜日までゴルフが頭から離れず、
ポジティブな考えとネガティブな考えが常に頭の中をぐるぐると回っていた。
勝因は
試合中はゴルフを楽しむことだけを考えていた事と、運が良かったので、、、とご謙遜。
また
「田淵さんに無理を言って作っていただいたウエッジでの優勝は格別です。」
とのコメントを頂きました。
BUCHIシリーズに初めてレフティーモデルができたのは
遠藤様からのとても強いご要望の賜物。
播磨の頑固者を動かしてしまいました。
(現在、MT201ウェッジにはレフティーモデルがございます。)
今後ともよろしくお願い申し上げます。
草場
関連記事
-
-
試打会でした(^ ^)
今日は川口市にある フォーシーズンズで試打会をしましたよ 本当にこんな寒い中たくさんの お客様に試打
-
-
なんじゃこりゃ(>_<)
おかしなもの発見!(◎_◎;) いいのかな~ バンカーは砂抵抗がなくなりそう! こんな斬新なクラ
-
-
ゴルフは物理ですね。
Youtubeではいろんなレッスンがありますが、 ご存知ですか? 真中幾三のゴル
-
-
ティーペグへの拘り…
皆さんはティーペグに拘りはありますか? 最近は抵抗が少なく飛距離アップ!(?)とか、長さを調節
-
-
ジャパンゴルフフェアー最終日
毎年行なわれるゴルフフェアー! もう最終日です。 3日間なんてあっという間ですね(-。-; 今日は人




