ヒートラブ

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

大型台風も去り、このところ朝、晩が

 

めっきり寒くなってきましたね

 

 

寒くなってきたら活躍するのがこれ

 

14134732169110

ヒートラブ

 

 

毎年この時期から大ヒットする定番商品

 

1度着たらやめられない!

 

 

今日も大丸東京店にて

 

「知人への贈り物で買いにきたんだけど

あまりにも暖かそうだったので自分のも買って帰ります」

 

という方がいました

 

 

なんと言ってもリピート率の多さ!

 

人に薦めても喜ばれるアイテムなんです

 

 

今年はカラーバリエーションも多くなり

 

商品ラインナップも増やしています

 

是非一度お試しください

 

 

 

 

 



関連記事

A22926AC-A6F3-451C-AF62-808F63511D55

女子シニア

今週全米女子オープンが開催されますが、今年は全米シニア女子オープンが新規開催されます。 そのメ

記事を読む

IMG_0249

休息

ゴルフに於いて練習やトレーニングは大事な事ですが、休息も 非常に大事な事です。 私のオフ

記事を読む

E7EB8C75-9AE2-4E85-81BE-06316FD5F64F

マイナスロフトパター

世紀の大発見‼️ みんなのゴルフダイジェストさんの記事。   通

記事を読む

photo01

寒い日でも安心!

こんばんは     冬のゴルフは手がかじかんで嫌ですよね

記事を読む

15760675999001

河本結プロ

取引先でもあり 普段行っている練習場に 河本結プロの後援会事務所があるんです

記事を読む

14161511891701

どんだけ飛ぶの‼

こんばんは     昨日は以前から告知していましたバーツ

記事を読む

IMG_2605

1SPEED、その使用感は... まず本体は僕の選んだオレンジ色のシャフトは、重量はオレンジ色

記事を読む

雨の日のクラブメンテナンス

こんばんは 今年は梅雨入りしても雨が降らないですね ゴルフやるには最高だと思いますが… ところで、雨

記事を読む

IMG_0348

コツコツ

  レッスンをしていると、怪我をしてゴルフができないので  

記事を読む

14792270927410

GC2

こんばんは 先日、ジャンボリー平塚ゴルフ練習場 で行われた合同試打会にて USTマ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑