人気の組合せ

公開日: : ブログ

こんばんは
先週、当社アドバイザリースタッフ
でF1カメラマンのMさんが、先日
作ったピンタイプにカーボンシャフ
トを入れたパターがどうにも軽いと
相談に来られました。
翌日は一緒にラウンドする事に
なっていたので、すぐに作業に取り
かかることにしました。
まず、もう少し長くしたいとのこと
だったのでシャフトを伸ばし、
グリップをスーパーストロークに
変更しました。
実は、取引先の工房さんでも
スラロームパターにカーボン
シャフト、スーパーストロークと
いう組合せが人気です。
もともと付けていたグリップが
ラムキンのバドルラバーだったので
非常に重かったのですが、今回の
グリップはそれよりも30gほど軽い
ので総重量は軽くなりますが
バランスはかなり出ます。
そして完成したのがこれ

ボールを転がしてみると非常に良さ
そう…
そして翌日、Mさんのパターが好調
だったことは言うまでもありません
今回はピンタイプでしたか、
スラロームパターにカーボンシャフ
ト、スーパーストロークという組合

どうやら鉄板になりそうです!
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

電車

なんだこのゴルフ場は ど綺麗じゃないですか? こんな所でプレーして見たいですね 日本では無いですけ

記事を読む

白ヘッド

とうとうSHEPHERD Airもヘッドを 白く塗って欲しいという注文が入り ました。大手メーカーが

記事を読む

image

伊勢

昨年、20年に1度の式年遷宮を迎えた伊勢神宮ですが   今年は60年に1度、参

記事を読む

image

最近の左肘

スイングの進化か? 左肘です。   今年の日本アマ決勝で戦った2人

記事を読む

hituji

感謝申し上げます。

今年もあっという間の大晦日。 こんなに忙しく過ごせたのも皆様のおかげでございます。 心か

記事を読む

14131260329590

たった3球でスタート!

こんばんは       やってくれました! I

記事を読む

13872906734710

田淵さんご来店

こんばんは   今日は田淵さんが大丸東京店に来店されました。でも、イベントでは

記事を読む

すごいね⛳

先日長野県にある ゴルフトレインコートさんに おじゃましました インドアの練習場では自分が見た中で

記事を読む

IMG_8979

エアジョーダン1

クラブ事業から撤退したナイキですが、アパレルの方はPGAツアーでも沢山の選手が着ているのを見るぐらい

記事を読む

E9B1D2C1-FF70-42F4-9AD0-415483CC97BF

  ケニー パターをカスタマイズ   してみました。 &

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑