潜在軌道理論

公開日: : ブログ

ご紹介します。

栗林保雄先生の著書❗️

image

ゴルフ潜在軌道理論

 

自分のスイングに課題を見つけると、この本を読み返します。

 

ドンピシャの答えがこの本にあります。

栗林先生への感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

次作が出る様です。

image

既に予約済みですが、早く読ませて頂きたい。

 

草場



関連記事

14018905285480

OB連発!

こんばんは     今日は久しぶりのゴルフで、難しい?

記事を読む

image

インパクトの表情

USPGAのページで面白い画像を見つけました。   各選手のインパクト

記事を読む

これまたイイの発見⛳

みなさんラウンドの後って 疲れますよね! 次の日筋肉痛なんて事もあると思います(°_°) でもそんな

記事を読む

94E9BCA2-B3F6-4A78-8610-BF0F2DECE20B

ラウンドの撮影

自分のラウンドを撮影してみたいと思いませんか? 先日、18ホールの全てのショットとパットを動画

記事を読む

image

父の日

6月19日は父の日。 父の日は1909年アメリカで男手一つで育ててくれた父を讃えて教会の牧師に

記事を読む

041C6C7E-800A-4366-82EB-889EB4AB866B

スマートゴルフセンサー

これ凄いですね。 スマホで撮った動画と センサーで取ったデータが連動して

記事を読む

image

アイアンシャフトの剛性データ

ゴルフクラシック アイアンシャフトの計測データが載ってます。 3点剛性値

記事を読む

スコッティキャメロン

昨日、東京大丸店に 日本一のキャメロンコレクターの方が 来ました お話しを聞くとその方は世界中 キャ

記事を読む

9D2A8BBC-04E6-4261-A681-CEE2579D1774

アプローチ

  5月は紫外線が強いですが、暑過ぎず   ゴルフをするには最

記事を読む

E4D8464D-7911-48C9-97AC-C84DB13C29AA

天皇

昭和天皇はゴルフのご経験があるようです。 駒沢の東京ゴルフ倶楽部でプリンス・オブ・ウェ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑