初めての⛳
公開日:
:
ブログ
こんばんわ!
先日、ちょっと楽しいコンペに
おじゃましました✨
なんと初の観光バス
行も帰りも運転しない なんて日だ‼
バスの中は朝にもかかわらず
ビールやら焼酎やら凄い事になって
ましたねぇ‼
まぁたまにはこんなゴルフも
楽しいですね
それにしても
みんなゴルフ大好きだなぁ
木下
関連記事
-
-
SP101サンドブラスト⛳️
最近は皆さんウェッジにサンドブラストを 入れる方が増えてきましたね。 入れてみるとやっぱ
-
-
名匠田淵正敏氏の削りが生で…
9月11日(火)松屋銀座店に BUCHIアイアンでおなじみの研磨師 田淵さんが来店されることになりま
-
-
無意識のショートゲームを読みました
だいぶ経ちますが、以前 無意識のパッティングをご紹介しました。 第二
-
-
フィギュアスケートとゴルフ
羽生選手 凄かったですね。 日本国旗を自分で掲げた…感動します。 &nbs
-
-
新登場 BUCHIパター
こんばんは BUCHIのニューウェポンのご紹介です




