初めての⛳
公開日:
:
ブログ
こんばんわ!
先日、ちょっと楽しいコンペに
おじゃましました✨
なんと初の観光バス
行も帰りも運転しない なんて日だ‼
バスの中は朝にもかかわらず
ビールやら焼酎やら凄い事になって
ましたねぇ‼
まぁたまにはこんなゴルフも
楽しいですね
それにしても
みんなゴルフ大好きだなぁ
木下
関連記事
-
-
ボールのディンプル数
こんにちは 皆さん、ボールのディンプルって 数えたことありますか? 僕は数えました。 それは社長から
-
-
今日のキャディーはペンダント!
こんばんは 最近はいろんなタイプの距離計測器が
-
-
The Royal and Ancient Golf Club of St Andrews votes overwhelmingly to admit women as members
The Open はどうなるのか? 全英オープンではなく全蘇オープンに?
-
-
パッティングの難しさは…
フライングシープです。今週もパッティングのお話です〜 プロの世界ではよく聞く言葉ですが「Dri




