費用対効果

公開日: : ブログ

今週の女子は サントリーレディースオープンです。

image

場所は兵庫県の六甲国際GC。

3日目を終わって2アンダーの14位 大山志保選手に起こった事件。

image

今日は4アンダーからスタート。1打落として迎えた15番。

ティショットが左サイドラフへ。

ボールの左斜め前に木。フォローがとれません。

 

ここで折れてもいいからと106yをAWで打った。

クラブはポッキリと折れ、

ボールはというとグリーンを外し・・・結果ボギー チーン

 

残り3ホールは13本でプレーして結果74。

 

1日目:74

2日目:66

3日目は何とか頑張りたいところです。

 

PINGゴルフさんは東京からウェッジを届けるため明朝コースへ駆けつけるそうです。

大山選手が使っているウェッジは試合会場近くのゴルフギアショップで14,500円(税別)。

対して

東京~新神戸 新幹線だと 28,320円

 

草場



関連記事

何故この色?

こんばんは先日ご紹介したカラーヘッドについて、何故この色なの?という質問をいただきました。これには理

記事を読む

image

SP101サンドブラスト⛳️

最近は皆さんウェッジにサンドブラストを 入れる方が増えてきましたね。 入れてみるとやっぱ

記事を読む

14565326712570

月刊ゴルフダイジェスト

こんばんは   今月20日に発売された 月刊ゴルフダイジェストの

記事を読む

帝王

昨日は三重県にある 菰野倶楽部 ジャックニクラウスGC に行って来ました(^^) プレーするだけで

記事を読む

EC69B568-65BD-4075-84D1-9F67B0F758EA

健二郎 FW UT

ゴルフ用品界のサイトで   健二郎のフェアウェイウッドとユーティリティ

記事を読む

213CE999-C349-4FCA-AA9A-A5FE9DB95E32

アプローチ練習

  皆さんアプローチ練習してます   か?  

記事を読む

14828548868330

ファイアーエクスプレス72 ワンアンダー

こんばんは 今日が僕の今年最後のブログとなりました 毎年の事ながら 1年経つのが早

記事を読む

東京大丸集合!(◎_◎&#59;)

ま~どえりゃ~ことなったとるで いっぺんきてみぃや~て 今日も大丸で販売してましたけど… こいつら

記事を読む

o0440064012736261823

1SPEED しなりが理解ばゴルフが変わる

こんばんは 今日はエリートグリップから発売されてい る1SPEED(ワンスピード)という

記事を読む

image

プリンス・オブ・ウェールズ杯

昔の写真? ではありません。   東京ゴルフ倶楽部 プリン

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑