今年はどうでしたか⛳️
公開日:
:
最終更新日:2013/12/29
未分類
今年も残りわずかとなりました(^^)
今年最後の打ち収めラウンドは終わりましたか?
僕は31日に行きます(≧∇≦)
今年のゴルフはどうでしたか?
来年の目標を持ってゴルフも頑張りましょう
あっ今年ブチアイアンを買い忘れていませんか?
必ず貴方のスコアアップに協力します!
まだ間に合いますよ。
是非ご来店お待ちしております。
関連記事
-
-
新年早々ゴルフと向きあう日々…
本日の一品:MT201 PROTPTYPE 7I 見かけは手強そうだが、実際に打った感想は...え
-
-
年末年始の営業について
あと数日で今年も終わりですね 弊社の年末年始の営業ですが 年内は12月28日まで
-
-
東海ゴルフダイジェスト⛳️
本日発売のゴルフダイジェスト! なんと東海エリア限定でもう一冊
- PREV :
- 大丸東京店でフィッティング
- NEXT :
- フルミエルパター!



