楽飛 グッズ

公開日: : 未分類

ワクチンコンボのグラビティさんから良い練習器具が発売されています。

B9825639-B534-4936-88B3-CA25F5C0A307

一つは

D8CC9FED-8964-412B-ADCE-D52ECF0478A8

このようにバイザー等に取り付けて

F1C3ED26-392C-4C80-916A-DEDCB4FD5AA8

このようになります。

A21DDC52-610A-494F-92EB-E1BC5D2A796E

ぶら下がったボールに手が当たらないように実際にボールを打ちます。

これ単純ですが得るところは大きいです。

 

この他にも

4E9ACAE9-77E8-4DE0-9C39-F57538EC60B3

617E54BA-E74F-4E3C-A500-A7E97AD16BE4

91B98FBD-57EC-4CF0-B463-00960641538A

大丸東京店でご用意しております。

 

草場



関連記事

image

来年は羊ですけど⛳️

今年もあと僅かですね! 今日で今年最後の営業になります。。 でも松坂屋は営業してますよ!

記事を読む

image

人気者⛳️

SP-003 スクエアクランクパター このパター打ちやすいです! 構えやすいです!もちろ

記事を読む

15009811910950

パターオリジナルグリップ入荷

こんばんは 先日このブログにてご案内してから お問い合わせをいただいていた パター

記事を読む

15379658017240

ダイナミックゴールド X SEVEN

今日は友人がフィッターをしている クールクラブスへ行って来ました フィッティング用のシャ

記事を読む

image

最強の男来日⛳️

こんばんは‼︎ 今日、三井住友VISAマスターズに 出場するバッバ・ワトソンが 来

記事を読む

image

今年は行きますよ⛳️

  今年こそ羊のクラブを使って見ては どうですか? 羊が皆様を待って

記事を読む

image

やっぱり⛳️

やっぱりアイアンは BUCHIしかないでしょう(^^) 今年に向けて変えられるお客様が

記事を読む

image

富士山⛳️

先日、朝霧ジャンボリーにお邪魔しました! とても良いゴルフ場でした。 富士山に向かって打

記事を読む

IMG_4611

にほんのよきもの⛳️

にほんのよきものがたくさん揃ってます! クラブはもちろん、キャディーバッグや小物等もいろいろ

記事を読む

15057712600590

ようやく入荷です

先月より欠品していました BUCHI VS501アイアンが ようやく今週末に入荷してきま

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑