祝初優勝⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/09/09
未分類
こんばんは(^-^) 先日のフジサンケイ‼︎岩田寛プロ感激でした(^^) 初優勝おめでとうございます!
雨が降ったり、霧が出てきたりと 大変な4日間でしたね! 雨が降っている時の某プロがこんな発言してました
「雨が降ってるとやること増えちゃって大変だよー! これじゃ家でテレビ見てたほうが全然いいよ〜!」と… 雨が降ると本当にやる事が増えますよね(~_~;) タオルなどたくさん用意して雨の日のラウンドも 楽しくプレーしましょう^_^ グリップなのども影響してくるのでいつでも相談受け付けます‼︎
関連記事
-
-
ワクチンコンポフィッティング会
最近はイベントのご案内が 多くなっていますが 今回は大丸東京店にて ワクチンコンポ
-
-
冬のゴルフは…だからこそ
フライングシープです、さすがに寒くなってきましたね〜 そして慌ただしい12月となるとゴルフに集
-
-
年末年始の営業について
あと数日で今年も終わりですね 弊社の年末年始の営業ですが 年内は12月28日まで
-
-
ジャパンゴルフフェア
今年もいよいよ始まります ジャパンゴルフフェア2018 3月23日(金)24日(土)25
-
-
今年も終わりですね⛳️
みなさんこんばんは(^^) 2013年のゴルフライフはいかがでしたか? 目標は達成できま


