祝初優勝⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/09/09
未分類
こんばんは(^-^) 先日のフジサンケイ‼︎岩田寛プロ感激でした(^^) 初優勝おめでとうございます!
雨が降ったり、霧が出てきたりと 大変な4日間でしたね! 雨が降っている時の某プロがこんな発言してました
「雨が降ってるとやること増えちゃって大変だよー! これじゃ家でテレビ見てたほうが全然いいよ〜!」と… 雨が降ると本当にやる事が増えますよね(~_~;) タオルなどたくさん用意して雨の日のラウンドも 楽しくプレーしましょう^_^ グリップなのども影響してくるのでいつでも相談受け付けます‼︎
関連記事
-
-
久しぶりの試打会担当!!
こんばんは 明日は久しぶりに担当者として 試打会に行ってきます 場所はアコーディア
-
-
無意識 Part 3
今回は利き目についてです。 勘違いPart1で「頭は動かさない」と勘違いしてる方が多いという話
-
-
復活!フライングシープ!
皆さま大変ご無沙汰しております、フライングシープです。 体調不良で長らく離れておりましたスタッ


