祝初優勝⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/09/09
未分類
こんばんは(^-^) 先日のフジサンケイ‼︎岩田寛プロ感激でした(^^) 初優勝おめでとうございます!
雨が降ったり、霧が出てきたりと 大変な4日間でしたね! 雨が降っている時の某プロがこんな発言してました
「雨が降ってるとやること増えちゃって大変だよー! これじゃ家でテレビ見てたほうが全然いいよ〜!」と… 雨が降ると本当にやる事が増えますよね(~_~;) タオルなどたくさん用意して雨の日のラウンドも 楽しくプレーしましょう^_^ グリップなのども影響してくるのでいつでも相談受け付けます‼︎
関連記事
-
-
いいじゃないの〜⛳️
これみて下さい‼︎ パピヨンなんとも可愛いですね。 今ではこんな事も出来ます!
-
-
冬のゴルフ対策はウェッジから…
フライングシープです、寒さも厳しい今日この頃ですが、 少しでも暖かい場所を求めて今日は房総半島で今年
-
-
中京ブリジストンレディス⛳️
先週ですけど、中京ブリジストンレディスを 観戦して来ました! さすがに女子は華やかですね。
-
-
フィートインデザイン⛳️
今日はインソールの紹介です! 自分でも愛用します^_^ 本当にいいですよ!自分の理想の歩き方が


