4スタンス理論で思うこと!

公開日: : ブログ

こんばんは

 

最近流行りの4スタンス理論

 

これは体の特性で4つのタイプに分類されるもので、一生変わることのないものです

13919523386170

例えば、好きなプロがいるのでその人のスイングを真似したいと思っても、タイプの違う人だとその動きは真似出来ないだけでなく、自分の持っている本来の力が発揮できなくなってしまいます。

 

そこで思うのですが、ティーチングプロは同じタイプの人だけを集めてレッスンすると、自分のやっていることをそのまま教えればいいので、何で出来ないんだろうと思うことなく、実に効率よくレッスン出来るのではないでしょうか。

 

レッスンを受ける人もプロの教えをすんなり聞くことができ、気持ちよくスイングが出来ると思います。

 

長くレッスンを受けているけどなかなか上手くならないと思っている方は、自分と同じタイプのプロを探して習ってみてはどうでしょうか。

 

 

 

 



関連記事

0DA63135-46CC-4DDC-B92F-C263A59B91C3

健二郎FW

  健二郎FW15°は顔が良く座りも 良いクラブで、打ってみると球 を拾

記事を読む

白ヘッド

とうとうSHEPHERD Airもヘッドを 白く塗って欲しいという注文が入り ました。大手メーカーが

記事を読む

14195167939580

ネームプレート&パターキャッチャー

こんばんは     FUSO DREAM&BUCHIのコラボ商

記事を読む

964A9A59-AC7A-4181-864E-CFFC46CB966B

ヘッドクール

暑いですね。 一昨日の金曜日に埼玉県でラウンドしたのですが、 その暑さは凄まじいものがあ

記事を読む

レア物

こんにちは 今回も屋根裏で見つけたクラブを ご紹介したいと思います。 これは言わずと知れた名器 クリ

記事を読む

image

機能的なヨーロッパデザイン

とても機能的なキャップ   黒いキャップですが、これは雨が降っている時

記事を読む

今日のオーダーカラー

こんばんは今日出荷したウェッジでこんな刻印のカラーオーダーがありました。まずはSP101の50°と5

記事を読む

14486249777710

ゴルフクラブ用袋

こんばんは   ゴルフクラブを持ち歩く際 クラブケースに入れて運ぶことが

記事を読む

2B7E200E-8814-4A2F-AA48-D227FACAD2FD

ワンポイントレッスン Part 3

  インパクトの形は上半身がアドレス   の形に近くなる事が理

記事を読む

image

7番アイアン重心スペック

ゴルフクラシック 今回は 「7番」アイアンの重心スペック117モデル分を

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑