匠の技(^^)
見てください。
このパター!!
凄くないですか✨
これぞまさしく匠の技。
世界に一本だけのパター。
皆さんも如何!!
と、彫刻繋がりで…
先日、都内でカービングコンテストの全国大会があり、
私の後輩が出場したので応援に行ってきました。

見て下さい‼
このスイカ、メロン

これもまさしく匠の技。
魂を込めて、丁寧に彫り続けていました。
スゴいのひと言です(^O^)
木下
関連記事
-
-
ハービー・ペニックの
リトルレッドブックです。
トム・カイト、ベン・クレンショウ
記事を読む
-
-
こんばんは
今年も残すところあと1日となりました
記事を読む
-
-
こんばんは
今日は金沢まで営業に来ています。
金沢といえば日本三大庭園の兼六園
があります。ここまで
記事を読む
-
-
ベストスコアの更新ができない。。。
最近良いスコアが出ない。。。
ど
記事を読む
-
-
こんばんは
以前プロを目指している20歳の
女子選手のクラブを見せてもらった
のですが、練習の痕がフ
記事を読む
-
-
タイガーがネオマレット⁉︎
にも関わらず
視線から憶測すると いつものタ
記事を読む
-
-
今週のニトリレディスで優勝争い
しているアマチュアの安田選手に
注目
記事を読む
-
-
私は晴れの日も雨の日も
インスパイラルグローブを愛用してます。
雨が本降りになる
記事を読む
-
-
前回も紹介しましたが、 バシレウスシリーズ今回は レジーロがコスメチェンジしました! またまた期待を
記事を読む
-
-
とうとうSHEPHERD Airもヘッドを
白く塗って欲しいという注文が入り
ました。大手メーカーが
記事を読む
-
Comment
SECRET: 0
PASS:
パターもすごいけど、スイカメロンがやばいですねΣ
本物みてみたい。
SECRET: 0
PASS:
ふくいさん
ふくいさんコメント待ってました(^O^)
これは本当に凄いですよ(^^)
今度持って行きますよ笑
SECRET: 0
PASS:
あ。もうすぐD丸に戻る予定なので、よろしくお願いします。笑