無意識のショートゲームを読みました

公開日: : ブログ

だいぶ経ちますが、以前

無意識のパッティングをご紹介しました。

 

第二弾

無意識のショートゲーム

image

著者はデイブ・ストックトン

image

前回のパッティングと大筋は同じかなと思いきや、

具体的なそのノウハウ、考え方は一読の価値多いにありです。

 

「調子の悪い日もショートゲームが救ってくれる」

「ほとんどは低いショットで問題ない」

「頭の中のイメージがどれだけ具体的か」

 

如何です?

今年はショートゲームに磨きをかけると思っている方は是非!!

 

草場



関連記事

15693868127050

ドライコンパウンドグローブ

ゴルフクラブやコルテオボールで お馴染みのムジークから グローブが発売されました

記事を読む

image

私の宝物

このクラブは私の宝物です。 PING eye2 1w   199

記事を読む

image

高反発は何故飛ぶか

何故高反発は飛ぶの? よく質問されます。   野球界でも高反発バットが開

記事を読む

こんなの作ってみました

こんばんは グラスでこんなものを作っちゃいました。 SP101、MT201ウェッジのバックフェースに

記事を読む

image

人生初

先日、グランディ那須白河ゴルフクラブへ行ってきました。   スタート前

記事を読む

IMG_0324

D460シリーズ

今回は、皆さんご存知のD460ドライバーのご紹介です。 今まで、D460はL、M、Hとロフトと

記事を読む

14532118498930

オリジナルグリップ出来ました

こんばんは   先日ご紹介したオリジナルグリップが 出来上がってきました

記事を読む

14000767121021

今日のキャディーはペンダント!

こんばんは     最近はいろんなタイプの距離計測器が

記事を読む

image

ゴルファーズグラス

今年もあと二ヶ月を切りました。 月日の流れがとても速く感じる今日この頃です。  

記事を読む

最高でした(^^)

先日太平洋御殿場に行ってきました。 本当に最高のゴルフ場でした あの17番からの富士山✨ 綺麗だね

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑