ハイボール
公開日:
:
ブログ
去年から家飲みはビールの後
にハイボールを飲んでいます。
最初は角ハイボールを飲んで
いましたが、静岡県のゴルフ
場のメニューで見つけた富士
山麓樽熟原酒50度というウイ
スキーでハイボールにしてい
ます。
アルコール度数も多く骨太な
感じで炭酸割りにとっても合
います。
700ml、1500円前後でコスト
パフォーマンスもいいです。
ただ今年の春に終売という噂
があるようで、スーパーから
姿を消しはじめました。
残念です。
そんな時、近所のコンビニで
発見!
今大事に飲んでます。
二階堂
関連記事
-
-
Take dead aim
ハービー・ペニックの リトルレッドブックです。 トム・カイト、ベン・クレンショウ
-
-
ドリーム&ホープ⛳️
新しくカタログが完成しました(^^)可愛らしく、絵本テイストでドリーム&ホープのストーリー付きです✨
-
-
あなたはウェッジ何本派?
こんばんは 皆さん、ウェッジは何本使っていますか?
-
-
BUCHI2020限定ウェッジ
MT201ウェッジでVSW-16 のソールになっています。 構えた顔
-
-
ドリル Part 5
今回は下半身を意識してのドリルです。 最近のスイングは「体重移動で飛ばす」から「回転力で飛ばす
-
-
今日は寝られない!?
こんばんは 今日はいよいよメジャー最終戦全米プロの 決勝ラウンドが始まります。 日本からの参加で決勝
- PREV :
- 試打会のお知らせ 2週連続千葉です
- NEXT :
- ストロークメーター



