ハイボール
公開日:
:
ブログ
去年から家飲みはビールの後
にハイボールを飲んでいます。
最初は角ハイボールを飲んで
いましたが、静岡県のゴルフ
場のメニューで見つけた富士
山麓樽熟原酒50度というウイ
スキーでハイボールにしてい
ます。
アルコール度数も多く骨太な
感じで炭酸割りにとっても合
います。
700ml、1500円前後でコスト
パフォーマンスもいいです。
ただ今年の春に終売という噂
があるようで、スーパーから
姿を消しはじめました。
残念です。
そんな時、近所のコンビニで
発見!
今大事に飲んでます。
二階堂
関連記事
-
-
トレーニング Part2
私はジムではもちろん、ジムに行けない時は 自宅の側にあ
-
-
The Royal and Ancient Golf Club of St Andrews votes overwhelmingly to admit women as members
The Open はどうなるのか? 全英オープンではなく全蘇オープンに?
-
-
スコアはパッティング次第
鈴木愛プロは強い。 ロングパットを確実に寄せて、ショートパットを確実に入れる。
-
-
パターとボールの相性は…
フライングシープです。最近はパッテッィング練習にも力を入れているのですが、練習ということもあり色々
- PREV :
- 試打会のお知らせ 2週連続千葉です
- NEXT :
- ストロークメーター



