ハイボール
公開日:
:
ブログ
去年から家飲みはビールの後
にハイボールを飲んでいます。
最初は角ハイボールを飲んで
いましたが、静岡県のゴルフ
場のメニューで見つけた富士
山麓樽熟原酒50度というウイ
スキーでハイボールにしてい
ます。
アルコール度数も多く骨太な
感じで炭酸割りにとっても合
います。
700ml、1500円前後でコスト
パフォーマンスもいいです。
ただ今年の春に終売という噂
があるようで、スーパーから
姿を消しはじめました。
残念です。
そんな時、近所のコンビニで
発見!
今大事に飲んでます。
二階堂
関連記事
-
-
またまたツアーイシュー x BUCHI ⛳️
こんばんは(^^) 最近はツアーイシューで 組まれる方がおおいですね 重さ管理がし
-
-
上手くなったと感じる時
ゴルフが上手くなったかな? と感じる瞬間って… 当然、スコアが良くなった。 ベストスコアを更新した。
-
-
ATTAS COOOL
7/21にUSTmamiyaから発売されたばかりの、ATTAS COOOL。(Oは3つです)
-
-
最近の特注オーダー!
こんばんは 最近のBUCHIの特注オーダーは増える一方で、納期も2ヶ月かか
-
-
ホームページの更新について
こんばんは 弊社のホームページに関しまして 商品一覧が完全ではなく 掲載されていな
-
-
これは誰だ誰だ誰だ
さて、これは、誰でしょうか? 皆さんご存知ですか? 正解は、、、。 大丸イメージキャラクター 「
- PREV :
- 試打会のお知らせ 2週連続千葉です
- NEXT :
- ストロークメーター



