ジャパンゴルフフェア

公開日: : ブログ

こんばんは

 

今年ももう間もなく始まります

ジャパンゴルフフェア

 

東京ビックサイトにて

19日(金)~21日(日)の3日間

年に一度のゴルフの祭典が開催されます

今年でなんと50回目なんだそうです

 

年々大手メーカーの参加が少なく

なってきているようですが

新たな出展も多くあり

見ごたえのあるフェアになりそうです

 

今年は残念ながら市川町ブースが

開設されないため

BUCHIアイアンの展示がありません

毎年楽しみにしていただいている

方も多いと思いますがご了承下さい

 

せっかく遠方からご来場の方は

少し足を伸ばして大丸東京店まで

ご来店下さい

お待ちしております

 

 



関連記事

image

日本では体験できないスコットランドのゴルフライフ②

日本では体験できないスコットランドのゴルフライフ その2 今回は 「こどものゴルフ」

記事を読む

14804362292591

試打会のお知らせ

こんばんは 試打会のお知らせです 今週は4日の日曜日に 大相模カントリークラブに隣

記事を読む

image

ショット前のイメージング

唐突ですが 自分の声を録音して聞くと 自分がこんな声しているのか? とても変な声だ

記事を読む

(o^^o)

今カレドニアンGC に着きました。 早く着きすぎてまだ空いてません(-。-; 今日はシェファードの

記事を読む

image

基本「クラブによって変わるアドレス」

まず、アドレスを正面から見た時のポイントを押さえておきましょう。 手の位置は中心よりやや左でグリッ

記事を読む

image

いい奴アイアン

今週の週刊ゴルフダイジェスト。 上達指向のあなたへ   付き合う

記事を読む

1B836DF7-9A12-4613-97FF-C5D032B922BD

年齢

1969 1960 1970 1969 1969 1966 19

記事を読む

写真撮影!

こんばんは今日は朝からものすごい雨!このまま1日雨かなぁ~と思ったら陽が出たりまた降ったりとへんな天

記事を読む

履くだけでカット(>_<)

大丸出勤して来たら あれ鈴木さんo(^▽^)o パパイヤ鈴木さんがイメージキャラクターのすごいパン

記事を読む

D1B64004-66D4-4DBC-9D33-22B30DA4FC30

フックフェース⁉️

フェースが左を向いているから… フックフェースは苦手… ドライバーを構えた状態では目の位

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑