BUCHI特注オーダー

公開日: : ブログ

こんばんは

 

いつもご利用いただき有難うございます。

 

BUCHIアイアン、ウェッジにつきましては

ご好評いただいており、たくさんの特注

がバックオーダーで入っております。

 

当然、ご注文した方にとっては一刻も早く

手にしたいとは思いますが、現在は標準仕

様のものも納品が遅れており、特注にい

たっては1.5ヶ月ほど納期がかかってし

まっています。

 

今後も注文が増えることが予想されるため、購入を検討さ

れている方はお早めにご注文いただきたいと思います。

 

尚、2月に行われますジャパンゴルフフェアでは、姫路

市川町ブースにて田淵氏も来場を予定しております。

13893721041710

直接話が出来るまたとない機会ですのでお楽しみにしてい

てください。

 



関連記事

IMG_1086

試してます

  先日、池田勇太プロが海外選手のクラブスペック   を参考に

記事を読む

14231496134300

ゴルフの竪琴

こんばんは   今週のゴルフダイジェストに掲載されて いた &nb

記事を読む

3月18日集合

今日は雨の中、3月に行う研修会の 下見に行ってきました! 場所は千葉県にあるアコーディアゴルフガーデ

記事を読む

IMG_1183

撮影可

PGAツアーは、昨日まで行われていたフェデックスカッププレーオフシリーズ1戦目のザ・ノーザントラスト

記事を読む

473032D9-1A53-40FB-BD20-CC4A63B52932

ヒートラブ

まだまだ暖かいのですが そろそろ寒くなる季節です。 冬のラウンドに欠かせないヒー

記事を読む

デザインチューニング

初めてのコラボ(^。^) ブチ×デザインチューニング 最近はプロの中でも良く見かけますよね‼ 色は

記事を読む

マイ ウェッジ

寒さもだいぶ厳しくなってきた今日 このごろ、そろそろクラブのメンテ ナンスでもしようかなと思い立ち、

記事を読む

読書のすすめ

今日は良い本をご紹介します。 だからアナタは上手くなれない! 著者はタケ小山プロ。 この本はどんな

記事を読む

624926D5-4FB4-4387-AE71-C58677C6BACA

2018年 部門別データ

今年も恒例の部門別データが出てます。 今年の賞金王は今平プロ‼︎ さてそ

記事を読む

82429EA0-3993-4D45-8516-832135D7388B

大丸東京店の日曜レッスン

未だ寒い日が続きます。 ゴルフ場は凍ってますね。 暖かくなる春の到来の前にスキルアップを

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑