残念
公開日:
:
ブログ
いよいよZOZOチャンピオンシ
ップが始まり、タイガーがトッ
プで松山が追いかけるという最
高の形でスタートしました。
私は練習日と金曜日のチケット
を購入して本当に楽しみに待っ
ていましたが、練習日雨風で選
手はほとんど姿を出さず観客の
数にただただ驚くばかりでした。
それでも金曜日があると言い聞
かせ、寒さに負けてお昼で帰宅。
そして金曜日、ワークマンで揃
えたグッズで完全防備、雨でも
練習さえ見れればと思い現地に
向かうが6:40に中止が決定。
な、な、な、なんて日だぁ‼︎‼︎
二階堂
二階堂
関連記事
-
-
久々の練習?それとも単なる運動か?
フラインググシープです。先週のクラブ対抗選手権で刺激を受けたこともあり、ちょっと最近は練習に熱が入っ
-
-
WHITE BALLグリーンフォーク
こんばんは 大丸東京店で展開している WHITE BALLのグリーン
-
-
ワンポイントレッスン Part 3
インパクトの形は上半身がアドレス の形に近くなる事が理
-
-
納期未定のリシャフト
こんばんは 工房の片隅に置いてあるBUCHI MT201の アイアンセットのヘッド。 いつも他の作
- PREV :
- ZOZOチャンピオンシッブ
- NEXT :
- ZOZO


