残念

公開日: : ブログ

 

いよいよZOZOチャンピオンシ

ップが始まり、タイガーがトッ

プで松山が追いかけるという最

高の形でスタートしました。

私は練習日と金曜日のチケット

を購入して本当に楽しみに待っ

ていましたが、練習日雨風で選

手はほとんど姿を出さず観客の

数にただただ驚くばかりでした。

それでも金曜日があると言い聞

かせ、寒さに負けてお昼で帰宅。

そして金曜日、ワークマンで揃

えたグッズで完全防備、雨でも

練習さえ見れればと思い現地に

向かうが6:40に中止が決定。

な、な、な、なんて日だぁ‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂



関連記事

IMG_0169

グリップクリーナー

グリップは使っていくうちに、汚れが付着したり磨耗して、グリップ力が悪くなってきます。 お手入れ

記事を読む

IMG_0543

  今年は、7月に初登山で富士山登頂という挑戦に   成功しま

記事を読む

14632793673930

VS200+本日発売開始です

こんばんは   先日ご案内した BUCHI VS200+アイアンが

記事を読む

14011199133430

全米オープン出場権!

こんばんは     今日行われた全米オープン本選出場権を

記事を読む

IMG_0467

名門・鷹之台CC

先日、久し振りに鷹之台CCに行ってきました。 前回回った時は雨でしたが、今回は晴天。 コ

記事を読む

これいいのかなぁ⛳

こんばんわ(^^) コレ知ってますかぁ⁇ ちょっと前に話題になった本です‼ 最近自分のゴルフが ヒ

記事を読む

スラロームパターの効果

こんばんは 今日はスラロームパターを使っていただい ているお客様からのコメントをご紹介した いと思い

記事を読む

横浜カントリーにて

今日は名門横浜カントリークラブに行ってきました。但し、残念ながらプレーはしていません。 ブチゴルの

記事を読む

IMG_0249

休息

ゴルフに於いて練習やトレーニングは大事な事ですが、休息も 非常に大事な事です。 私のオフ

記事を読む

C1573F80-B7C8-4DFC-8909-E33DE1F08220

健二郎FWとUT

フェアウェイからセカンドショットで距離を稼ぐには3番ウッドです。 ですが、FW3のロフトは大体

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑