パッティングの距離感、どうしてますか?
世の中、GW(ゴールデンウィーク)の真っ只中のようですが、フライングシープはこんな時が仕事なので、
いつも通り、いやいつも以上に忙しい日々を送っております。なので当然ですがラウンドに行けるはずもなく、
爽やかな季節の中で悶々とした気分で過ごしています。
そういえば前回のラウンドで気になったことあるのですが、
今まではパッティングでも「見ため」の距離で感覚的に打っていたのですが、
前回のラウンドが久しぶりということもあったのでしょうが、距離感が合わず3パットが続きました。
最初のホールでショートすると次はオーバー、そしてショート。その繰り返しでした…
今までは気にしたこともなく、グリーン上では「ワンパット王子」と呼ばれていたのですが、
これが年をとったということなのでしょうか?
このままではいかん!ということで、次回からは歩測を取り入れてみようかと思っています。
果たしてどうなるか?
皆様の連休が明けてからラウンドに行きますのでまた報告しますので!
関連記事
-
-
暑いからこそ歩きのラウンド!
関東地方はまだ梅雨明けしてませんが、 雨の合間を縫ってラウンドのスケジュールを立てているフライ
-
-
スマートゴルフセンサー
これ凄いですね。 スマホで撮った動画と センサーで取ったデータが連動して
-
-
ドクターパッティング
大丸東京店ゴルフ用品売り場にドクターパッティングが入りました。パター ドクターパッティ
-
-
結ばない紐「キャタピラン」
こんばんは このところめっきり寒くなり朝早いゴルフは辛いなぁ~という季節に
-
-
クラブ?自分?問題は…
長くゴルフをやってくると色々なことがあり、多くのことが分かってくる(気がする) そしていつも思
- PREV :
- ダンロップ65
- NEXT :




