今日のカスタム⛳️
公開日:
:
最終更新日:2013/12/23
未分類
今日のカスタムはこちらです。
なんと久しぶりに見ました‼︎
3番アイアンからオーダーです。
組み立ててみるとやはり3番は
小さいですね。でもやっぱりカッコイイです!
こんなの使えたら最高ですね。
関連記事
-
-
寒くなってきましたね⛳️
昨日で急に寒くなりましたね〜^_^ ゴルフはオフシーズンに入りますよ。 真冬でも自分はプ
-
-
ゴルフダイジェストドラコン日本大会
7月15に東名カントリークラブで 行われた ゴルフダイジェストドラコン 日本大会に
-
-
試打会 群馬、千葉、長野
こんばんは 明後日からもう3月 早いですねぇ 花粉もそろそろ全開に 怖いです



