iPhone x
公開日:
:
ブログ
年末にiPhoneの機種変更をしたついでに
アップルウォッチを購入しました。
トレーニングやランニング時にiPhoneを
持ち歩かなくていいのでとても便利です。
時計の文字盤が老眼の私にはとても見や
すく、ランニング時の距離やタイム、心拍数
や消費カロリー等もわかり便利です。
更にはSuicaも入れられて、iPhoneが無くても
電話ができます。
これでAirPodsで電話したり音楽が聴けたら
最高ですね。
あーなんだかAppleに囲い込まれてるかんじ感じ
です。
二階堂
関連記事
-
-
カスタムドライバー選手権
こんばんは 昨年も参加した週刊ゴルフダイジェスト の企画 カス
-
-
シェファードアイアン
こんばんは(^^) 最近はブチの知名度が上がってきましたね そんな中、密かに人気者がコイツです‼
-
-
VS200ウェッジ発売時期!
こんばんは 皆様に心待ちしていただいているニュー
-
-
仙台のゴルフショップにて
こんにちは 昨日から盛岡に入り、今日は仙台の ゴルフショップを廻って来ました。 その仙台のゴルフショ
- PREV :
- マミヤフィッティング会間もなくです
- NEXT :
- FALORNI




