時間がない!

公開日: : ブログ

こんばんは

今週末に新しいカタログの撮影を行う為、

取り扱い商品全てのクラブを組み立ててい

ます。

作業ができる日が今日と明日しかないので

急いでやってはいるのですが仕事はこれだ

けではないので思うように進みません(-_-;)

今日はここまで組み立て完了です。

しかしまだ先は長い!

明日でホントに終わるのかなぁ~

でも今日はもうやめます(-_-;)

おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

49AB2175-1AED-4F24-82C6-AEB62DE3B982

Mt.富士

  今年も富士山に登ってきました。   今年は夜登り始めて、御

記事を読む

image

スーパーストローク⛳️

まだまだ人気のスーパーストローク。 プロもまだ使用してる選手が多いです。 その中でもこの

記事を読む

image

グローブは何をお使いですか?

皆さんグローブはどんなものをお使いですか。 いつも決まったものをお使いだと思いますが、

記事を読む

image

トレーニング

タイガーウッズ選手の活躍以降、ゴルファーもトレーニングをするのが当たり前になっています。 私も

記事を読む

15585321425441

BUCHIニユーモデル

BUCHIニユーモデル MT301 MT205 正式発売は間もなくなのです

記事を読む

13974018929500

ウェッジの素材

こんばんは   皆さんが使っているウェッジの素材ってなんだか知っていますか?

記事を読む

image

肩をしっかりとまわす?

最近ラウンドの結果が思わしくない状況が続いております。 その原因は? これまで技術的な面

記事を読む

IMG_0543

  今年は、7月に初登山で富士山登頂という挑戦に   成功しま

記事を読む

13937757570561

最近の特注オーダー!

こんばんは   最近のBUCHIの特注オーダーは増える一方で、納期も2ヶ月かか

記事を読む

13966332671750

打ち出し角度とスピン量

こんばんは     最近、やたらと目にする打ち出し角度とスピン

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑