来ました(^^)
公開日:
:
ブログ
以前のブログで紹介した、
オーダーインソールが来ました(^^)
履いた瞬間に良い事がわかります‼
市販のインソールは土踏まずの所の
盛り上がりが無く、扁平足の自分は
いろいろ試しましたがどれも一緒(-。-;
けど今回は全然違います
値段も違いますけど(^◇^;)
土踏まずの所がしっかりしていて
少し指圧されてるかの様です。
踏ん張りがきいて
疲れ方が違うに間違いなし
ゴルフも足元からですよね
木下
Phoneからの投稿
関連記事
-
-
アドレスのワンポイント
本日のワンポイントアドバイスです。 アドレスについて以前お伝えした事がありますが、背骨が
-
-
「Dream & Hope」お求めは…
フラインシープです!今日はFUSO DREAMのインターネット販売のお知らせです。すでにご存知の方も
-
-
いいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
最近お客様から Airのフェースが見にくいとの声が ありました(°_°) そんな事でちょっとハッキリ
- PREV :
- HEXAGON(六角形)グリップ
- NEXT :
- 優れもの




