トップアマ金子光規さんが

公開日: : ブログ

ふトップアマの金子光規さんが
松坂屋名古屋店に
遊びに来てくれました。
{75E2F306-FE8D-48DE-8BBF-DD0B0F6A667D:01}
金子さんは1995年から1999年まで日本代表(JGAナショナルチームメンバー)の選手。昨年の日本ミッドアマでは準優勝。凄い選手です。
金子さんも松坂屋名古屋店の
お客様の多さにビックリ。
{15750E96-8396-431A-B456-915963A8DFBF:01}
SPー005スラロームネックパターを
試打すると、
こういうマットでは
良く入るんだけどなー‼     と、
程度の差こそあれ、
トップアマでもそうなんですね。
草場



関連記事

FUSO_B_01

ゴルフと怪我…

フライングシープです、12月に入り寒さが増してきましたが皆さん、ゴルフしてますか? 私事ですが

記事を読む

久々の優勝!

こんばんは今週のトーナメントは男女とも見応えのある試合でした。女子は日本一決定戦の日本女子オープン宮

記事を読む

SEG_03

復活!フライングシープ!

皆さま大変ご無沙汰しております、フライングシープです。 体調不良で長らく離れておりましたスタッ

記事を読む

image

ショット前のイメージング

唐突ですが 自分の声を録音して聞くと 自分がこんな声しているのか? とても変な声だ

記事を読む

14828548868330

ファイアーエクスプレス72 ワンアンダー

こんばんは 今日が僕の今年最後のブログとなりました 毎年の事ながら 1年経つのが早

記事を読む

すごいね⛳

先日長野県にある ゴルフトレインコートさんに おじゃましました インドアの練習場では自分が見た中で

記事を読む

image

奇跡のレッスン

ラウンドするといつもの練習場の様に上手く打てない。 良いショットやストロークが継続できない。

記事を読む

こんなん見つけました⛳

こんばんわ 会社でこんなもの発見✨ ボビージョーンズのレッスンビデオ 彼は28歳のとき全英

記事を読む

IMG_0503

2018レッスン

  2018年は日曜日のレッスンを大丸11階   ゴルフ用品売

記事を読む

DSC_0513

シミとりレスキュー

こんばんは   今日は日常生活で大変役に立つ アイテムを紹介します

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑