これまた凄い(^。^)

公開日: : ブログ

今日も大丸(^^)
またまた優れもの発見
オーダーメイド
インソール‼

photo:01



知っていますか?
人間って206個骨があるの!(◎_◎;)
そのうち片足の骨が26個
両足で52個の骨があるの‼
体の4分の1は足に集まっています。
それだけ体を支える足の重要性‼

photo:02



ゴルフシューズにはもちろん
普段履いているシューズにも!
足のフィット感、疲れ方が全然
違います(^^)
計測だけでもできるので、
左右の足圧、歩行バランスを知るには
良いかもよ(^。^)
是非入れてみてはいかがですか‼
あっ
ブチも見に来て下さい(^^)

photo:03



iPhoneからの投稿



関連記事

帝王

昨日は三重県にある 菰野倶楽部 ジャックニクラウスGC に行って来ました(^^) プレーするだけで

記事を読む

すべらんなぁ〜⛳

こんばんは‼雨の日のラウンド、グローブでグリップがツルっと滑った方いらっしゃると思います(°_°)な

記事を読む

オープン競技

東京オリンピックが決まりとても盛り上がってます。オリンピックが面白いのはボルトの世界新記録とか、人間

記事を読む

image

アイアンシャフトの剛性データ

ゴルフクラシック アイアンシャフトの計測データが載ってます。 3点剛性値

記事を読む

14164086053471

カスタムクラブ!

こんばんは       最近はカスタムクラブが

記事を読む

B9E0BF19-CABA-4303-9CCF-DA88ED7C3528

ポイントレッスン Part 2

  先週お伝えした、「左二の腕を下   げる」が理解できてもな

記事を読む

A2362AEB-A65B-4380-8D81-8554CD1C6C30

家でお過ごしかと.

皆さまご自宅でお過ごしの事と存じ上げます。 これ面白いです。 松山プロが自分のス

記事を読む

5W8W5835

日々鍛錬…Nプロレッスン

先日、当ブログでもお馴染みなりつつある、Nプロの2回目のレッスンを受けました。 前回同様、目か

記事を読む

13878064767670

グリップ交換!

こんばんは   皆さん、グリップは定期的に交換されていますか? &nbs

記事を読む

弓道の残心とパッティングのフォロー

弓道の残心矢を射った後の姿勢です。弓道ではこの残心が重要視されます。残心は射の総決算であると‼︎何故

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑