撮影可

公開日: : ブログ

PGAツアーは、昨日まで行われていたフェデックスカッププレーオフシリーズ1戦目のザ・ノーザントラストから、携帯使用についての規定を変更し、全てのエリアでの写真・動画撮影を許可にしたそうです。

2011年までは携帯電話の持ち込みも禁止だったのに、昨年にはプロアマ戦や練習ラウンドでの使用が可能になり、ついに本戦での撮影も許可されました。

IMG_1183

新しい規定は、

・機器は常にサイレントにし、フラッシュは使用不可

・トーナメント中は、全てのエリアで動画・写真撮影が可能

・撮影内容の個人使用(SNS等への投稿)は可だが、商用利用は不可

・ライブ配信は不可

・テキストメッセージ等はツアー中可能

・決められた場所での通話は可能

・プレーヤー・キャディー・メディアを尊重する

・スタッフの指示に従う

・規定違反の場合は退場となる

 

時代の流れに沿った変更だそうです。

日本でも可能にするべきだとは思いませんが、練習ラウンドや試合終了後だけでも少しずつ許可にするとファンにとっては嬉しいのかもしれませんね。

 

 

 

 



関連記事

14294503771180

BUCHIジョージローパター

こんばんは   BUCHIの誇るリミテッドエディション パター

記事を読む

D1B64004-66D4-4DBC-9D33-22B30DA4FC30

フックフェース⁉️

フェースが左を向いているから… フックフェースは苦手… ドライバーを構えた状態では目の位

記事を読む

14585615365970

アンカリング規制になったけど…

こんばんは   今季からアンカリングが規制 されましたが その恩恵

記事を読む

image

2016シニアツアー

2016年のPGAシニアツアー最終予選会。 Kochi黒潮カントリーで行われ、シニアツアー出場

記事を読む

IMG_0729

シーズンイン

  こんにちは。   とても爽やかで、心地よい春風を感じる季節

記事を読む

IMG_0490

試打会で感じる事

ここ最近、試打会をやらせていただくようになりました。 そこで、大半のお客様にまず言われる言葉は

記事を読む

image

ゴルフは物理ですね。

Youtubeではいろんなレッスンがありますが、 ご存知ですか? 真中幾三のゴル

記事を読む

image

スピードゴルフ

ご存知ですか? スピードゴルフ!! 28日(火)茨城県の利根パークゴルフ場で 第一回日本ス

記事を読む

silver_01 2

理想と現実の狭間…

本日の一品 : SP-002 L字型マレット 軟鉄削り出し。あの最年少ツアー優勝を支

記事を読む

IMG_2670

練習?運動?

ゴルフを始めたての頃、本当によく練習場に通った。 週一回とか毎日とかそんなレベルじゃなく、週1

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑