雨の日用グローブ

公開日: : ブログ

こんばんは
今日は取引先のショップで見つけた、
雨の日に役立つグローブをご紹介したいと
思います。
雨の日のゴルフって嫌ですよね。
体が濡れるのはもちろん嫌ですが、手が
滑ってクラブが飛びそうになることもよく
ありますよね。
そんなときは、
このグローブを是非試してみて下さい。

イオンスポーツのインスパイラルグローブ!
僕もまだ雨の日に実際に使ってはいないの
ですが、グローブを水でびしょびしょに
濡らしクラブを振ってみると、
全く滑りません!

見た目はいたって普通のグローブですが
濡れると凄い威力を発揮します。
僕もグローブはいっぱい持っているのです
が、思わず買ってしまったほどです!
雨の日ばかりでなく夏場など手に汗を多く
かく人もいいかもしれません。
皆さんも1度使ってみてください。
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

image

女子プロテスト

こんばんは 明日12日から14日までの3日間 富士OGMゴルフクラブ出島コースにて

記事を読む

image

ドライバーのカチャカチャ

ドライバーのカチャカチャ   ロフトやフェース角を可変にできる機能があるのです

記事を読む

ライブ中継

最近、テレビのゴルフ番組も 良いですが、 インターネットを使った中継が とても面白いと思います。 優

記事を読む

A566A3CC-63D8-474F-B2F0-7EE51668408F

マスターズ残念

  今年のマスターズはP・リードが   逃げ切り優勝でした。

記事を読む

これは誰だ誰だ誰だ

さて、これは、誰でしょうか? 皆さんご存知ですか? 正解は、、、。 大丸イメージキャラクター 「

記事を読む

image

リカバリーウェア

以前にもご紹介したリカバリーウェア 新たに 目の疲れを癒すアイマスクが新発売です。   クッショ

記事を読む

IMG_1086

試してます

  先日、池田勇太プロが海外選手のクラブスペック   を参考に

記事を読む

IMG_9231

試打会のお知らせ

5月13日(土)  10:00〜16:00 場所:アコーディア・ガーデン千葉北 千葉県千

記事を読む

IMG_0345

ネックウォーマー

冬のゴルフをされる方にとって、寒さ対策はとても重要ですよね。 それぞれのやり方があると思います

記事を読む

14214198464851

ヘッドスピーダー

こんばんは   ヘッドスピードを上げるって永遠の テーマですよね

記事を読む



Comment

  1. ドリーム三号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕使ってます‼‼
    これはマジでいいですよ
    雨の日ぜんぜん滑りません(^O^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ドリーム三号さん
    私も1度試しただけで即購入しちゃいました。
    少し小さめでフィット感もいいですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑