MT301
公開日:
:
ブログ
今までVS501のアイアンを使っ
て、とても感じが良くスイング
も安定してきたのでアイアンの
調子が非常に良くなりました。
ただ、シャフトの硬さが気にな
る事ともう少しボールの回転を
コントロールしたいという気持
ちになりました。
そこで、クラブは調子が良い時
に変えるというのが私の考えな
ので、今回MT301とVS200ウェ
ッジのセッティングにしました。
ロフト、ライ角、重量、ソール
を自分に合わせてもらい、シャ
フトもXからSにして組み立てま
した。
来月のラウンドが楽しみです!
二階堂
関連記事
-
-
勘違い Part 8
先週、「感性を磨く」と言う言葉が出てきたので、本日はグリーン上での感性あれこれをお話します。
-
-
打ちましたね~(;゜0゜)
最近またまた寒さが増してきましたね こんなに寒いとゴルフどころじゃあ ないですよね そんなこんなでゴ
-
-
V1x PINK NUMBER
皆さんボールは何をお使いですか? 大丸東京店で気になるイベントがあります。
-
-
今日のオーダーカラー
こんばんは今日出荷したウェッジでこんな刻印のカラーオーダーがありました。まずはSP101の50°と5
-
-
ガリレオ式パッティング
よくパッティングに型無しと言われます。 フォローを出すべき、いや パチンと緩まない様に…



