MT301
公開日:
:
ブログ
今までVS501のアイアンを使っ
て、とても感じが良くスイング
も安定してきたのでアイアンの
調子が非常に良くなりました。
ただ、シャフトの硬さが気にな
る事ともう少しボールの回転を
コントロールしたいという気持
ちになりました。
そこで、クラブは調子が良い時
に変えるというのが私の考えな
ので、今回MT301とVS200ウェ
ッジのセッティングにしました。
ロフト、ライ角、重量、ソール
を自分に合わせてもらい、シャ
フトもXからSにして組み立てま
した。
来月のラウンドが楽しみです!
二階堂
関連記事
-
-
スーパーストローク⛳️
まだまだ人気のスーパーストローク。 プロもまだ使用してる選手が多いです。 その中でもこの
-
-
パターを良く変える人、変えない人
新しいパターに変えてから、 しばらくの間はパッティングの 調子が良いけど、 使い続ける内に、調子が悪
-
-
最近のオリジナル⛳️
こんばんみー‼やっぱりウェッジはカスタムに限りますね✨そんな最近のオリジナルです‼SP-101 &n
-
-
ビモロシューズ使用感
以前ご紹介した、イチロー選手も愛用するビモロから発売されたゴルフシューズ。 ゴルフシュ
-
-
カスタムドライバー選手権
こんばんは 昨年も参加した週刊ゴルフダイジェスト の企画 カス



