MT301
公開日:
:
ブログ
今までVS501のアイアンを使っ
て、とても感じが良くスイング
も安定してきたのでアイアンの
調子が非常に良くなりました。
ただ、シャフトの硬さが気にな
る事ともう少しボールの回転を
コントロールしたいという気持
ちになりました。
そこで、クラブは調子が良い時
に変えるというのが私の考えな
ので、今回MT301とVS200ウェ
ッジのセッティングにしました。
ロフト、ライ角、重量、ソール
を自分に合わせてもらい、シャ
フトもXからSにして組み立てま
した。
来月のラウンドが楽しみです!
二階堂
関連記事
-
-
JIMTOF2014
今月末からこのような見本市が開催されます。 匠の技と最新技術の融合!! JIMT
-
-
最近のセッティング⛳️
最近の売れてる セッティングがこちらです。 レジーロのシャフトにAirの組み合わ



