MT301

公開日: : ブログ

 

今までVS501のアイアンを使っ

て、とても感じが良くスイング

も安定してきたのでアイアンの

調子が非常に良くなりました。

ただ、シャフトの硬さが気にな

る事ともう少しボールの回転を

コントロールしたいという気持

ちになりました。

そこで、クラブは調子が良い時

に変えるというのが私の考えな

ので、今回MT301とVS200ウェ

ッジのセッティングにしました。

A12458C5-7A52-4606-81C7-C6A419040A62

ロフト、ライ角、重量、ソール

を自分に合わせてもらい、シャ

フトもXからSにして組み立てま

した。

来月のラウンドが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂



関連記事

14700928954270

ユーティリティーロフト追加です

こんばんは 大変ご好評いただいている ユーティリティーに 新たなロフトが追加になり

記事を読む

no image

今月の試打会のお知らせ

7月の試打会のお知らせです! 日時 7月14日(土)、28日(土)    10:00~16:00 場

記事を読む

ちょっと⛳

こんばんわ(^^) ちょっと見て下さい‼‼‼ これ 温度もハンパないですけど… ✨この走行距離✨

記事を読む

遠いカートにクラブを取りに行く決断力

さあ、絶好の位置からセカンド‼ クラブを何本か持って ボール地点まで行ったら、 しまった… もう一番

記事を読む

14551079188650

ジャパンゴルフフェア

こんばんは   今年ももう間もなく始まります ジャパンゴルフフェア

記事を読む

IMG_0818

ATTAS COOOL

7/21にUSTmamiyaから発売されたばかりの、ATTAS COOOL。(Oは3つです)

記事を読む

kngsnen2

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます 今年も魅力のある新製品を 出していきますので楽しみに

記事を読む

アンカーリング

こんばんは 今まで懸案事項であったアンカーリング (中・長尺パターの一部を体に固定して 打つこと)

記事を読む

14096640835320

障害物

こんばんは       ゴルフコースには様々な

記事を読む

13955900958370

日本の鍛造、市川町

こんばんは   ゴルフダイジェストの季刊誌チョイスの 3月発売号に姫路、

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑