見逃し方

公開日: : ブログ

 

私は野球ファンの一人ですが、

プロ野球を観ていてバッターの

打てる打てないは見逃し方が違

うと感じました。

これはゴルフのパッティングに

も共通してると思います。

パットも全てワンパットでは入

りませんので、外し方が大事で

す。

ラインの読み過ぎ、カップに届

かない距離感の時は一日中ダメ

です。

外れても50センチオーバー以内

で止まる距離感で打ちましょう。

青木プロもライン薄めに読んで

しっかり打ってましたねー。

486726AA-6B74-452E-88DB-C3196363BCF2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂

 



関連記事

14551079188650

ジャパンゴルフフェア

こんばんは   今年ももう間もなく始まります ジャパンゴルフフェア

記事を読む

これまたイイの発見⛳

みなさんラウンドの後って 疲れますよね! 次の日筋肉痛なんて事もあると思います(°_°) でもそんな

記事を読む

やられました

今日は千葉県市原市にある 八幡カントリークラブに行ってきました (^^) 八幡カントリークラブは最

記事を読む

総選挙⛳

こんばんわ 今日はAKB48の総選挙でしたね‼ なんと一位は指原~( ̄▽ ̄) 僕的にはまゆゆですけど

記事を読む

image

費用対効果

今週の女子は サントリーレディースオープンです。 場所は兵庫県の六甲国際GC。

記事を読む

家紋

こんばんは どこの家にも家紋はあると思いますが… やっちゃいました! 家紋サンドブラスト お客様の

記事を読む

441216D8-0D2C-4E2B-87B8-EF3BE7EEC0C7

体メンテナンス

前回のブログで、首〜肩のハリが強いので近々調整しに行きたいというお話をしましたが、先日早速行ってきま

記事を読む

image

サングラス

皆さんはゴルフの時にサングラスをしますか? 目は、人間の器官の中で唯一露出している部分です。

記事を読む

image

距離計測器とプレーファースト

2019年ゴルフルール改定の案がR&Aから出ましたが、 中でも距離計測器の使用を認める

記事を読む

IMG_9146

2017年 プチルール改正

最近、風の強い日が続いていますね。 パッティンググリーン上にも影響を及ぼす程の強風は、とても厄

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑