京都オープン

公開日: : ブログ

先日の日経新聞朝刊
タケ小山プロの記事

photo:01


読んでる方も大勢いらっしゃると
思いますが、
HPを見ると

photo:02


photo:03


とあります。
そしてサポーター募集

photo:04


こんなトーナメント他には無いですね。
草場



関連記事

タケ小山プロ来社

今日はタケ小山プロがグリーンジャケット(inter FM 毎週土曜 朝6:00~8:00) 放送後に

記事を読む

IMG_0503

試打会追加情報

9月21日(木)  10:00〜16:00 場所:アコーディア・ガーデン東京ベイ &nb

記事を読む

14021587942840

イップス

こんばんは     よくあんなに得意だったパットが突然

記事を読む

image

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 &nb

記事を読む

ドラコンドライバー

こんばんは あまり馴染みがないと思いますが、 ドラコン競技では有名なクラブ、 Flying Cat

記事を読む

正解は!

正解はマネキンではなくて 本物の人なんです(^^) コメントをくれた方お2人とも 正解です(^。^)

記事を読む

G_001

サッカー?いやいやゴルフですよ〜

フライングシープです。ここ数日、梅雨が明けたのではないかと思えるような強烈な陽射しと暑さに夏を感じる

記事を読む

14798187648770

モーダス3 ツアー105限定

こんばんは 今日は非常に暖かく 明日はかなり寒くなり そしてゴルフの予定がある

記事を読む

14646936307340

デザインチューニング限定キャディーバック

こんばんは   ZEROシャフトなどでお馴染みの デザインチューニングか

記事を読む

308EBE32-42B3-4987-957B-08C66CC3E4A5

世界大会出場権獲得‼️

ゴルフダイジェスト ドラコン日本決勝大会 山田勉さんがシニア部門で 見事に優勝。

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PREV :
フルミエル
NEXT :
決定⛳
C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑