珍しい写真

公開日: : 最終更新日:2013/11/15 ブログ

日本を代表するゴルフ場の設計家で
あまりにも有名な方。
井上誠一氏
日本の名門ゴルフ場は井上誠一氏の設計がとても多いです。
その井上氏の写真というと
o0445049012748722551
このような顔写真はよくみます。
氏はゴルフのプレーも相当なものだったようです。
ご覧下さい。
o0480064012748722619
この躍動的な写真。
カッコイイ‼︎
これは1965年10月10日
伊勢カントリーの開場記念コンペでの
ワンシーン。
氏はその日17番でホールインワンを達成しています。
伊勢カントリー初のホールインワン。
こんなスイングになりたいと思う今日この頃です。
草場


関連記事

85E5ED26-474D-468A-AA11-4C06B5BC3FD5

2018

  今年最後のブログとなりました。   私自身の2018はフル

記事を読む

アンカーリング

こんばんは 今まで懸案事項であったアンカーリング (中・長尺パターの一部を体に固定して 打つこと)

記事を読む

image

オリムピック

Lio2016 男子はジャスティンローズが金メダル‼︎   ゴル

記事を読む

めちゃ飛び⛳

めちゃくちゃ飛ぶクラブ完成そのクラブとはじゃ~ん✨✨NUD  高反発ヘッド高反発用に開発さ

記事を読む

image

高反発は何故飛ぶか

何故高反発は飛ぶの? よく質問されます。   野球界でも高反発バットが開

記事を読む

image

優れモノ

私は通常5本指ソックスですが、   これ   F

記事を読む

IMG_1183

撮影可

PGAツアーは、昨日まで行われていたフェデックスカッププレーオフシリーズ1戦目のザ・ノーザントラスト

記事を読む

image

ドライバーのカチャカチャ

ドライバーのカチャカチャ   ロフトやフェース角を可変にできる機能があるのです

記事を読む

52F3DD32-3741-423D-BB93-3302968470D7

5月試打会のお知らせ

5月11日(金)  16:00〜20:00 場所:アコーディア・ガーデン東京ベイ &nb

記事を読む

14068251384042

ニューパターカバー

こんばんは     やっと完成しました  

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑