いいじゃん(^^)
公開日:
:
ブログ
今日はお客様からウェッジを
手渡されました!
見てビックリこんな状態です
このウェッジ始めは黒染でしたよね…
(^◇^;)
でもそこは任せて下さい✨
サビを取りまた黒く変身しますから!
はい、行きますよ‼
特殊な液に付けること三分なんと
こんな綺麗になりましたよ(^^)
サビを綺麗に取ってから
今度はスペシャルな液に付けること
一分^o^
こんな感じで黒染に仕上がりました(^^)
あとは綺麗に拭いて油で一拭きして
終了です(^O^)
こんなに綺麗な仕上がりを見て
お客様は感動してました。
ありがとうございます(o^^o)
いつでもクラブの事ならなんでも
ご相談下さい‼
木下
関連記事
-
-
ミズノ&ベティナルディ⛳️
こんばんは(o^^o)先日、大丸東京店のイベントで紹介した前野さんのところでこんなものがありました。
-
-
履くだけでカット(>_<)
大丸出勤して来たら あれ鈴木さんo(^▽^)o パパイヤ鈴木さんがイメージキャラクターのすごいパン
-
-
クラブセッティング/Part 1「男の3鉄」
フライングシープです、ようやく天候も安定して秋のゴルフが楽しめるようになってきました。 唐突で
-
-
何処のヘッドが飛ぶの⁉⛳️
最近、お客様から良く言われるのが ねぇ~何処のヘッドが飛ぶの⁉ ほとんどのお客様がいいます…







