頑張りましょう(^^)
公開日:
:
ブログ
久しぶりに自分のパターを新調しました
形はやはりL字マレット(^^)
なんかこれが1番入りますね!
そんなスペシャルがこちらです
色はいつものいぶしでは無く
もっと高級感のある
ブラックサテン✨
この構えた時の安心感
なんと言ってもこのグリップ
みんなで日本、ゴルフと盛り上げて
行こまい
木下
関連記事
-
-
私のクラブセッティング
今回は今までいろいろ試した結果、私のクラブ セッティン
-
-
これい~よ(^。^)
オシャレは足元から 少し前から履いていますけど‼ MBT(マサイ.ベアフット.テクノロジー) こ
-
-
アイアンマン(^^)
9日に鹿沼カントリークラブで アイアンマンカップに出場してきました。 アイアンマンカップと言うのは
-
-
クラブがいいと結果もいい!
こんばんは 4月に入り、ゴルフ誌主催のイベントや各地区
-
-
入場無料+食事付き?
これはとても楽しみです!! 日本プロゴルフ グランド・ゴールドシニア選手権 &n
- PREV :
- インテリジェント・ゴルフ講座
- NEXT :
- パターシャフト






