頑張りましょう(^^)

公開日: : ブログ

久しぶりに自分のパターを新調しました
形はやはりL字マレット(^^)
なんかこれが1番入りますね!
そんなスペシャルがこちらです

photo:01


photo:02



色はいつものいぶしでは無く
もっと高級感のある
ブラックサテン✨

photo:03



この構えた時の安心感

photo:04



なんと言ってもこのグリップ
みんなで日本、ゴルフと盛り上げて
行こまい
木下



関連記事

カスタムウェッジ⛳

こんばんわ(^^) 最近のカスタムです。 皆さんの意見を聞きながら オリジナルの一本を仕上げますよ‼

記事を読む

IMG_0511

勝手なつぶやき

  松山選手残念でした。   おめでたい発表も驚きましたが、こ

記事を読む

IMG_0936

私のクラブセッティング

  今回は今までいろいろ試した結果、私のクラブ   セッティン

記事を読む

これい~よ(^。^)

オシャレは足元から 少し前から履いていますけど‼ MBT(マサイ.ベアフット.テクノロジー) こ

記事を読む

アイアンマン(^^)

9日に鹿沼カントリークラブで アイアンマンカップに出場してきました。 アイアンマンカップと言うのは

記事を読む

IMG_0774

体チェック

正月気分も明けて、通常モードに戻られた方が多いと思いますが、ゴルフをするにはまだまだ寒い時期が続きま

記事を読む

グリップ装着!

こんばんは 今日はお客様のクラブを組み立てたのです が今回のクラブに付けたグリップはこれ カデログ

記事を読む

13971644726340

クラブがいいと結果もいい!

こんばんは     4月に入り、ゴルフ誌主催のイベントや各地区

記事を読む

すごいね!

先週知り合いの中古ショップに お邪魔しました(^^) 中古と聞くとなんか古くさい イメージがあるけど

記事を読む

image

入場無料+食事付き?

これはとても楽しみです!! 日本プロゴルフ グランド・ゴールドシニア選手権 &n

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑