頑張りましょう(^^)
公開日:
:
ブログ
久しぶりに自分のパターを新調しました
形はやはりL字マレット(^^)
なんかこれが1番入りますね!
そんなスペシャルがこちらです
色はいつものいぶしでは無く
もっと高級感のある
ブラックサテン✨
この構えた時の安心感
なんと言ってもこのグリップ
みんなで日本、ゴルフと盛り上げて
行こまい
木下
関連記事
-
-
藤田プロの貫禄勝ち!
こんばんは 先週のつるやオープンの藤田プロの優勝!
-
-
こんなにあるの…>_<
ちょっと見て下さい‼ 見慣れないシャフトが付いてますね。 そうです今流行りの アッタス4Uです フレ
-
-
BUCHIアイアンのヘッド形状
こんばんは よくお客様からBUCHIのアイアンについて
- PREV :
- インテリジェント・ゴルフ講座
- NEXT :
- パターシャフト






