優れモノ

公開日: : ブログ

何か違う?、、

image

土踏まずの辺りにスパイクがあります。

 

このスパイクによって、

これまでにないグリップ力を発揮。

 

そして軽い‼︎

なんと290g

 

バレンタインデイに発売の

image

新しいadizero。

 

昔、ゴルフのスパイクシューズと言えば600gはありました。

プロはみんな革底の重たいスパイクシューズでした。

重い方が疲れないとか。。。

 

登山靴も重いですが、でも、

それは振り子の要領で引っこめた脚が反動で前に出るから。。。という説を聞いた事があります。

 

ゴルフではずっと歩いているわけではないので、

軽いに越した事は無いのでは。

 

大事なのはスパイクの部分と思います。

 

草場



関連記事

624926D5-4FB4-4387-AE71-C58677C6BACA

2018年 部門別データ

今年も恒例の部門別データが出てます。 今年の賞金王は今平プロ‼︎ さてそ

記事を読む

8B73889C-65AE-4C19-9C42-3B236C9F04BC

モリナリ

  今年も大変面白い全英オープン   でしたね。 &nb

記事を読む

image

ナビ

前回のラウンドを反省しながら、 今日も練習が終わりました。 でも、どうしても思い

記事を読む

image

勘違い Part 8

先週、「感性を磨く」と言う言葉が出てきたので、本日はグリーン上での感性あれこれをお話します。

記事を読む

15603352338820

入荷、欠品情報

ご好評につき長らく欠品しておりました チッパーアイアン40°が ようやく入荷してきました

記事を読む

CDC71B22-27F7-47DE-93AD-3A12500DC65C

ゴルフシューズの汚れ落とし

このゴルフシューズの汚れ落しは凄いです。   効果は &

記事を読む

14991963627921

商品の欠品、販売終了のお知らせ

こんばんは 大変ご好評いただいている スタンドキャディバックですが 欠品してしまい

記事を読む

14026777951160

関東アマ!

こんばんは   今月11日から始まった関東アマチュア  

記事を読む

062EBE05-BFEF-45B1-8DD4-10D70897FD5E

最終戦

  今年の女子プロゴルフツアー 最終戦は面白い戦いになりまし たね。

記事を読む

image

やっぱりショートゲーム

今、石川プロと松山プロの違いって   それはショートゲーム‼︎ &nbs

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑