羊×クレイジー

公開日: : ブログ

最近は羊とクレイジーシャフトの
相性がいいとの噂が…(^。^)

photo:01



今日も組み立て終わりましたよ‼
相性がいいのか色合いもバッチリ
決まっていますね

photo:02



スチールなのに、カーボンの様な
特性を持つシャフトです‼
ヘッドが走りすごく打ちやすいですよ
ヘッドもこだわりが大事ですけど、
シャフトも大事ですよ(^。^)
木下



関連記事

13958445444492

新登場 BUCHIパター

こんばんは   BUCHIのニューウェポンのご紹介です  

記事を読む

15003893302670

SILOクラブキャリー

こんばんは 先日出張で伺った取引先で 面白いものを見つけました 100ヤー

記事を読む

14016384221122

ただいま製作中!

こんばんは     以前からスラロームパター専用のヘッド

記事を読む

14118968372780

球筋を変えるグローブ

こんばんは     スライスやフック、飛距離が出ないなど

記事を読む

14250408099970

ニューキャディーバック入荷しました

こんばんは   お待たせしておりましたキャディー バックのニューモデルが

記事を読む

hituji

感謝申し上げます。

今年もあっという間の大晦日。 こんなに忙しく過ごせたのも皆様のおかげでございます。 心か

記事を読む

IMG_0511

勝手なつぶやき

  松山選手残念でした。   おめでたい発表も驚きましたが、こ

記事を読む

image

グローブ

だいぶ涼しくなってきました。 秋の気配を感じる今日この頃です。   秋は

記事を読む

IMG_2577

気になる練習器具「1SPEED」

先週のラウンドで飛距離アップを密かに誓った僕ですが、 道具マニアとしては最近ずっと気になってい

記事を読む

image

大御所

ずっと前から行きたかったお店 ずらりと並ぶPING ANSER ピンと言えばダイ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑