いろんなボールの話し その1

公開日: : ブログ

会社の倉庫を整理していたら古いボールや変わったボールが出てきたのでこのブログで随時紹介していきたいと思います!
今回紹介するのはダンロップ65です。
ウ~ン古い!

昔あったスモールボールです。
何ともふやけたゴムまりのような打感です。
このボールの名前の由来は、
1934年の全英オープン第二ラウンドで、英国のヘンリーコットンがベストスコアの65を出したことを記念して英国のダンロップ社がダンロップ65を発売したそうです。
ボールにもいろんな由来があるんですね~!
Android携帯からの投稿



関連記事

7789F501-3C12-453C-B47E-CA2210ED6401

ファイテン ソラーチ

足裏マッサージ器は色々ありましが、 ファイテンのソラーチ‼️ 画期的です。

記事を読む

9BF06113-81F4-462C-B7C2-80CC6A704EFA

タイガーのパッティング パート2

タイガーのパッティングは何とも言えない締まりというか、フォローでピタッと止まるヘッドが印象的です。

記事を読む

IMG_0503

2018レッスン

  2018年は日曜日のレッスンを大丸11階   ゴルフ用品売

記事を読む

image

2014ツアー部門別データ

今年も全試合終了。 小田選手が見事に賞金王!! 今年のツアー部門別データも纏まっ

記事を読む

IMG_9872

足裏マッサージ続編

以前、足裏マッサージ器の小型版を紹介しましたが、もっと持ち運びに便利な物を見つけました。

記事を読む

松屋銀座店

今日は当社の商品を取り扱っていた だいている松屋銀座店の屋上を紹介 します。 百貨店では珍しく屋上に

記事を読む

image

ガリレオ式パッティング

よくパッティングに型無しと言われます。 フォローを出すべき、いや パチンと緩まない様に…

記事を読む

IMG_0289

チョン

100前後の方の多くが、アプローチやパットに苦しんでいます。 特にアプローチで、ピンに近くてパ

記事を読む

image

ドライバーのカチャカチャ

ドライバーのカチャカチャ   ロフトやフェース角を可変にできる機能があるのです

記事を読む

7B4364C6-38DD-468F-9C39-F50D71EED552

JGA

JGAさんにお邪魔してきました。 数々の競技のトロフィー 優勝者

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑