読書のすすめ

公開日: : ブログ

今日は良い本をご紹介します。

だからアナタは上手くなれない!

photo:01

著者はタケ小山プロ。

この本はどんなテーマから始まるかというと

パッティング!!

パッティングから始まる本ってないですよね

(パッティングがテーマの本以外で)

次にアプローチ!

ゴルフには何が大切なのかが

この順番に表れています。

優秀なコーチのラウンドレッスン何回分の価値があるのでしょうか。

上手な人がなぜ上手なのか?

打ちっぱなしで調子が良いのに

なぜラウンドすると結果が出ないのか?

ゴルフは情報戦。

必読の一冊です。

草場



関連記事

15506468286240

サンドブラスト 羊の群れ

久しぶりの注文でした それもそのはず このサンドブラスト カタログには載っ

記事を読む

グリーンジャケット

もうお馴染みのラジオ番組 の グリーンジャケット 毎週土曜日の朝5時から タケ小山プロの元気な声が

記事を読む

image

いよいよ中日クラウンズフェア

いよいよ中日クラウンズフェアが 4/23(水)から始まります。 場所は 松坂屋名

記事を読む

14700928954270

UT6 最高です

こんばんは 新たに追加されたロフト29°の ユーティリティー UT6ですが 只今人

記事を読む

こんなん見つけました⛳

こんばんわ 会社でこんなもの発見✨ ボビージョーンズのレッスンビデオ 彼は28歳のとき全英

記事を読む

E950B68A-1A89-48AB-88DC-2B316510EAB7

全米オープンゴルフ

  第119回の全米オープンゴルフが 始まりました。 3連覇がかかるB.

記事を読む

image

練習器具

これいいです!! スイングプレーン パーフェクター こんなカタチ

記事を読む

7FBF254D-AE96-4CF4-AD14-1A0D81CD56D3

延岡にて

延岡の練習場です。 羨ましい環境です。   これから大分に向かう

記事を読む

image

ネット生中継

先日ご紹介したシニアの大会 日本プロゴルフ グランド・ゴールドシニア選手権 初日

記事を読む

image

決まりましたね⛳️

こんばんは(^^) 男子は最終戦を残して 女子ゴルフ男子ゴルフと共に賞金王が 決まりましたね。 や

記事を読む



Comment

  1. タケ小山 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    書いたモノとしては、読者がどう感じてくださったのか?が一番気になるところなのです。クラブも一緒だと思います。レビューが一番大切だと思うのです。って事でコメント、読ませて頂きました。嬉しいです。ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑