SKY TRAK

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

最近はインドアで使用する弾道測定器は

 

高性能になってきています

 

 

GC2などの高性能弾道測定器は

 

フィッティングを行うのに非常に効果が

 

ありますが、高額でなかなか導入

 

出来ないのが現状だと思います

 

 

 

その点スカイトラックは本体が22万円と

 

個人でも買えそうな価格でありながら、

 

トータル飛距離、キャリー、ボール

 

スピード、打ち出し角、ヘッドスピード

 

スピン量などが表示される優れもの

 

なんです

 

14116566652570

性能の高さと低価格が評価されて、

 

日本プロゴルフ協会推薦品にも選ばれて

 

いるそうです

 

 

 

データはアイパッドエアーやパソコン、

 

テレビモニター、プロジェクターなどで

 

表示ができます

 

 

 

持ち運びも軽量でコンパクトなので

 

練習場などにも持っていって計測出来る

 

のがいいですよね

14116566782070

 

お金に余裕のある方は、是非購入してみては…

 

 

 

 



関連記事

お勧め図書

目から鱗とはこのこと。 週刊ゴルフダイジェストに 新・理系のスウィング として連載もされています。

記事を読む

1E040804-4E70-45E4-B3C4-D5CCF8C3B0B1

日本人の飛距離

このシーン 1番飛んでいるのが松山選手‼️ 2番がファナウ。 3番マキロイ

記事を読む

image

上総モナーク

良いコースだと決める判断基準の一つに、グリーンの綺麗さがあると思います。  

記事を読む

スラロームパターブラック仕様

こんばんは いつもスラロームパターを売っていただい ているショップさんの売れ筋No1仕様、 テフロン

記事を読む

名称未設定 2

コンセントレーション

フライングシープです。日本オープン終了しましたが松山選手はアメリカツアーでもトップ20に入る底力を見

記事を読む

雨の日用グローブ

こんばんは 今日は取引先のショップで見つけた、 雨の日に役立つグローブをご紹介したいと 思います。

記事を読む

967196A4-BE71-4061-8527-BEE9C1AFEA1B

日本初の

  いよいよ来週、日本初のPGAツア ーZOZO チャンピオンシップが開

記事を読む

o0480071912726181526

将来

日経新聞に   タケ小山プロの記事が載りました。 子供に対して 大

記事を読む

プロ達の…

はい(^○^) これ見てください★ ゴルフをやる方にとっては お宝ですよね~♪(´ε` ) お宝第一

記事を読む

シャフト界のマフィア⛳️

こんばンミ~ビビる木下です。バシレウスの マフィア…あ!違うか!バシレウスのフィアマのコスメが変わり

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑