女王復活

公開日: : ブログ

昨日の試合で9ヶ月振りに優勝したイ・ボミ選手。

今年はここまで優勝が無く、優勝争いに絡んでくる事もほとんどありませんでした。

昨年の賞金女王で、通算20勝もしている選手でも、不調の時は毎日泣くぐらいかなり苦しんでいたようです。

そんな時に助けになった言葉は、

キャディーの清水さんからの、『今こうやって落ちていても、這い上がった時にもっと強くなる』という言葉と、

樋口久子さんからの、『余計な事は考えずバックスイングで右足に体重を乗せて、しっかり回ること』という言葉だそうです。

あのレベルにいった選手にしか分からない苦悩があったと思いますが、乗り越えたイ・ボミ選手のこれからの活躍がまた楽しみですね。

IMG_1040

 

 

 



関連記事

image

東京オリンピック

都知事は 「東京都は10の競技会場を整備するが、大会後の東京にどのような遺産を残せるの

記事を読む

14299737768890

バシレウスβ

こんばんは   トライファスからまたまた新製品 シャフトが発売になります

記事を読む

15688966762390

日本シニアオープン

日本シニアオープン 観戦してきました 私もシニアの年齢になり 同級生も数人出場して

記事を読む

no image

初の…

今回は先日お話しした、全米女子オープン予選会場の大利根カントリークラブに練習ラウンドを兼ねて下見に行

記事を読む

no image

天気予報

今日は、大利根CCで全米女子オープン予選会がありました。 二階堂プロにキャディーをしていただいたの

記事を読む

14255729883360

羊の群れ‼

こんばんは   お待たせいたしました! やっと出来上がってまいりました

記事を読む

image

パット貢献度

Stats!! Statistics(統計)の略。   平均スト

記事を読む

golf

こんばんは! golfについて調べたらこんなの出ました!!! アハハハハ✨ この人のかまえ(^-^

記事を読む

image

シャフトの動き

シャフトの動き、撓りはとても速い動きなので 動画に撮っても、はっきりとはわからないですね。

記事を読む

14415621015960

ダイヤル式キャップ

こんばんは   本日最終日を迎えたゴルフ5レディース トーナメントはイ・

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑