女王復活
公開日:
:
ブログ
昨日の試合で9ヶ月振りに優勝したイ・ボミ選手。
今年はここまで優勝が無く、優勝争いに絡んでくる事もほとんどありませんでした。
昨年の賞金女王で、通算20勝もしている選手でも、不調の時は毎日泣くぐらいかなり苦しんでいたようです。
そんな時に助けになった言葉は、
キャディーの清水さんからの、『今こうやって落ちていても、這い上がった時にもっと強くなる』という言葉と、
樋口久子さんからの、『余計な事は考えずバックスイングで右足に体重を乗せて、しっかり回ること』という言葉だそうです。
あのレベルにいった選手にしか分からない苦悩があったと思いますが、乗り越えたイ・ボミ選手のこれからの活躍がまた楽しみですね。
関連記事
-
-
今日も寒い( ̄ー ̄)
今日は芦花パーク練習場に来てます! 練習じゃないですよ。 仕事ですよ(^^) 今日も寒いから人は少
-
-
これまた凄い(^。^)
今日も大丸(^^) またまた優れもの発見 オーダーメイド インソール‼ 知っていますか? 人間って
-
-
石川遼プロをマネしてます⛳
こんばんは最近お腹がポッコリしてきた&飛距離伸ばしのため石川遼プロがやっているCMのトレーニングをし
-
-
弱小集団東大ゴルフ部が優勝しちゃったゴルフ術
弱小集団東大ゴルフ部が優勝しちゃったゴルフ術 シード選手を何人も育てている井上透プロの
-
-
8年前のドライバーを使いなさい
先週の週刊ゴルフダイジェスト 大賛成な記事が載ってます。 何と… 8年前の



