RAYSUM GOLF T-BASE

公開日: : フィッティング

今日は表参道にあります レーサムゴルフ T-BASEさんにおじゃましました。

大谷インストラクターのドライバーフィッティングです。

しなやかなそのスイングから繰り出される打球は強く、

綺麗にまっすぐ飛んで行きます。

見事な切り返し!!

photo:01


決まったのは

D430ドライバー

シャフト:SHEPHERD B54(先端硬めのSR相当)

長さ:45.5インチ

気に入って頂けました。

photo:02


photo:03


レーサムゴルフT-BASEさんは10月で2周年。

受付に置かれていました たまご?

photo:04


バーディーエッグと書かれています。

卵のケースに入った記念ボールでした。
photo:05


バーディーが生まれるたまごボールなんですね。

こんな発想っていいですね。

草場



関連記事

image

大丸東京店でフィッティング

こんな声をお聞きします。   フィッティングと言っても、日替わりのスイングなの

記事を読む

C6B76CE4-C31E-40A1-BF51-486AB5DD7E02

販売開始

  今、健二郎ドライバーが好評発売   中ですが、私がデザイン

記事を読む

image

カリスマフィッター

お客様のアンコールリクエストにお応えして 大丸東京店にお越し頂きました。 アッタスのカリ

記事を読む

新フェアウェイウッド

今日は新フェアウェイウッドのお渡しがありました。3番ウッドです。オーナーは大場様。弊社ドライバーをお

記事を読む

シャフト管理2

前回、シャフトの事をお話させて頂きました。 フレックス、振動数、調子とは違う指標。それがシャフト剛性

記事を読む

SHEPHERD D430 フィッティング

今日は新ドライバーSHEPHERD D430を長尺で製作しましたので、 そのフィッティング内容を報告

記事を読む

5W8W5835

クラブ?自分?問題は…

長くゴルフをやってくると色々なことがあり、多くのことが分かってくる(気がする) そしていつも思

記事を読む

シャフト管理

クラブの性能を決定するひとつの要素としてシャフトの特性があります。 シャフトの特性と言っても これ

記事を読む

203_04

クラブセッティング/Part 1「男の3鉄」

フライングシープです、ようやく天候も安定して秋のゴルフが楽しめるようになってきました。 唐突で

記事を読む

フィッティング大盛況

松坂屋名古屋店ではフィッティングが大盛況です。これはフソウドリームのフィッティング模様。パターコーナ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑