カレドニアンいいじゃない(^^)
公開日:
:
ブログ
カレドニアンGC
噂にはきいてましたが、いいゴルフ場
です(^。^)
アプローチ練習も充実してます。
こちらはドライビングレンジ
ではのちほど‼
今日は風が強いね(>_<)
木下
関連記事
-
-
復活!フライングシープ!
皆さま大変ご無沙汰しております、フライングシープです。 体調不良で長らく離れておりましたスタッ
-
-
勘違い Part 4
体重移動と言う教えや言葉を聞いた事があるかと思います。 私はダウンスイングの右から左への体重移
-
-
カスタムブランドドライバー!
こんばんは 今日発売の週刊ゴルフダイジェストでカスタム
-
-
ニューキャディーバック入荷しました
こんばんは お待たせしておりましたキャディー バックのニューモデルが
-
-
18番ホールを迎えると…
その時点でたとえどんなスコアでも、寂しくなります。 終わってしまう...楽しい時間の過ぎるのは





