カレドニアンいいじゃない(^^)
公開日:
:
ブログ
カレドニアンGC
噂にはきいてましたが、いいゴルフ場
です(^。^)
アプローチ練習も充実してます。
こちらはドライビングレンジ
ではのちほど‼
今日は風が強いね(>_<)
木下
関連記事
-
-
あなたはウェッジ何本派?
こんばんは 皆さん、ウェッジは何本使っていますか?
-
-
スチールファイバーシャフト
こんばんは 先週行われたアメリカツアーの RBC
-
-
打てばわかるさぁ⛳️
前回も紹介した、シャフト✨ マイアッタス フルレングス80tシート この弾き感





