カレドニアンいいじゃない(^^)
公開日:
:
ブログ
カレドニアンGC
噂にはきいてましたが、いいゴルフ場
です(^。^)
アプローチ練習も充実してます。
こちらはドライビングレンジ
ではのちほど‼
今日は風が強いね(>_<)
木下
関連記事
-
-
待望のレフティー MT201ウェッジ
こんばんは カスタムクラブでレフティーって探してもなかなか見つからないですよね。 そんな
-
-
暑いからこそ歩きのラウンド!
関東地方はまだ梅雨明けしてませんが、 雨の合間を縫ってラウンドのスケジュールを立てているフライ
-
-
ガリレオ式パッティング
よくパッティングに型無しと言われます。 フォローを出すべき、いや パチンと緩まない様に…





