カレドニアンいいじゃない(^^)
公開日:
:
ブログ
カレドニアンGC
噂にはきいてましたが、いいゴルフ場
です(^。^)
アプローチ練習も充実してます。
こちらはドライビングレンジ
ではのちほど‼
今日は風が強いね(>_<)
木下
関連記事
-
-
どんなティーペグを使ってますか?
夏休みの無いフライングシープですが、それでもやはり夏は楽しみです。 夏本番!暑さ対策をしっかり
-
-
ブログ新メンバーのお知らせ❗️
今回より本ブログに新メンバーが入ります。 これまでのメンバーも改めてアップの順番でご紹介します
-
-
プリンス・オブ・ウェールズ杯
昔の写真? ではありません。 東京ゴルフ倶楽部 プリン
-
-
入場無料+食事付き?
これはとても楽しみです!! 日本プロゴルフ グランド・ゴールドシニア選手権 &n
-
-
スマートゴルフセンサー
これ凄いですね。 スマホで撮った動画と センサーで取ったデータが連動して





