最高です(^^)

公開日: : ブログ

カレドニアンGC
1.5ラウンドしてきて
今、会社に帰ってきました!
まぁ今日はめちゃくちゃ
暑かったですけど…
初ラウンド
シェファードFW.UT
予想以上に良かったですよ(^^)
FWはなんともボールが拾い易い‼
しょうしょう嫌なライからでも
楽に打てる!

photo:01



UTはもっと最高です!
これはみんな使うべし

photo:02


photo:03



本当に良いです(^。^)
そこの疑っているアナタも
一回打ってみてください。
フソウドリームでお待ちしております
(o^^o)
木下



関連記事

ツアーイシュー⛳

最近、ドライバーのシャフトはバシレウスが人気ありますけどアイアンシャフトの方もいろいろあるなかでも、

記事を読む

13878064767670

グリップ交換!

こんばんは   皆さん、グリップは定期的に交換されていますか? &nbs

記事を読む

ミズノ&ベティナルディ⛳️

こんばんは(o^^o)先日、大丸東京店のイベントで紹介した前野さんのところでこんなものがありました。

記事を読む

IMG_0504

出球

  昨日はシニアプロお二人とラウンドしてきました。   お二人

記事を読む

14900951577280

試打会の中止及び開催のお知らせ

こんばんは 先日より本ブログ及びホームページの ニュースでもご案内しておりました

記事を読む

14131260329590

たった3球でスタート!

こんばんは       やってくれました! I

記事を読む

FD_002

重いボール軽いボール

フライングシープです。最近考えているのが重いボール軽いボールなんです。といってもそれはゴルフボールの

記事を読む

14335222279560

霧の中のゴルフ!

こんばんは   一昨日の雨の日に湯河原カンツリー 倶楽部でゴルフしてきま

記事を読む

やられました

今日は千葉県市原市にある 八幡カントリークラブに行ってきました (^^) 八幡カントリークラブは最

記事を読む

image

勘違い Part 8

先週、「感性を磨く」と言う言葉が出てきたので、本日はグリーン上での感性あれこれをお話します。

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑