グリップ交換

公開日: : ブログ

最近は全く練習する時間がなく、
2月はとうとう2回しか練習出来ま
せんでしたキャハハ
しかも自分のクラブではなく試打
クラブで…
そして久しぶりに自分のクラブを
握ってみるとどうもしっくりこない
やはりオフシーズンにはグリップの
メンテナンスもしっかりやるべきだ
と反省しつつ、
思い立ったが吉日!
早速グリップ交換を行うことにしま
したおっけー
グリップはNO1のエキスパートの赤

このグリップはNO1の中では硬めな
のですが、適度な柔らかさがあり、
非常にグリップしやすいモデルです
しかも細みのグリップなので自分の
好みにピッタリですGOOD
グリップ交換をしたらクラブに色を
塗りたくなり、グリップと同じ赤に
してみました。

クラブが変わるとまたゴルフがやり
たくなってきます。
ということで、これから練習に
いってきます。
疲れたので明日行きます・・・・
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

大事ですよ⛳

おはようございます(^^) ちょっと見て下さい プロ練習日 ボールの種類を やはりボールは大事です

記事を読む

16E5D9E6-D656-4C9C-8154-EF30F497ADDD

ここがいい

  ウッズの連続写真で私が一番好きな   シーンはココです。

記事を読む

14003392047940

またまたアマチュア!

こんばんは     今週の女子ゴルフトーナメント &nb

記事を読む

49AB2175-1AED-4F24-82C6-AEB62DE3B982

Mt.富士

  今年も富士山に登ってきました。   今年は夜登り始めて、御

記事を読む

CBBC5064-029E-47C2-8C86-B5E572C63F27

ハイボール

  去年から家飲みはビールの後 にハイボールを飲んでいます。 最初は角ハ

記事を読む

頑張りましょう(^^)

久しぶりに自分のパターを新調しました 形はやはりL字マレット(^^) なんかこれが1番入りますね!

記事を読む

1EE415B1-FB4B-4077-8180-C7429A4BCD1E

オススメの一冊

崎山武志プロの著書です。 崎山プロが50歳から大活躍しているのは有名ですが、 そ

記事を読む

58652D5D-9229-47AF-A920-EE59766DE993

五輪

冬季オリンピックが韓国の平壌で開催中ですが、悪天候によりかなり苦戦をしいられている競技もあるようです

記事を読む

906A5972-864E-481F-A820-255FAED65C3D

母校

  昨日はフルマラソンまで3週間前なので   ハーフの距離であ

記事を読む

松坂屋名古屋店

こんばんは 来月より ここで ここで ここで フソウドリームが工房ショップを運営して いくこと

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑