(o^^o)
公開日:
:
ブログ
今カレドニアンGC
に着きました。
早く着きすぎてまだ空いてません(-。-;
今日はシェファードの
FWとUTをラウンドで試して
見たいと思います(^^)
結果はのちほど‼
木下
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
雨の後のクラブメンテナンス
こんばんは この時期は日が長く気候もいいので 絶好のゴルフ日和なので
-
-
ホームページ変更 fusodream.com
こんばんは この度、 ホームページのデザインを変更しました! 以前のバック
- PREV :
- 流線美
- NEXT :
- カレドニアンいいじゃない(^^)



