(o^^o)
公開日:
:
ブログ
今カレドニアンGC
に着きました。
早く着きすぎてまだ空いてません(-。-;
今日はシェファードの
FWとUTをラウンドで試して
見たいと思います(^^)
結果はのちほど‼
木下
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
7番アイアン重心スペック
ゴルフクラシック 今回は 「7番」アイアンの重心スペック117モデル分を
-
-
2016ドライバー重心データ
ゴルフクラシックに今年も載ってます。 ドライバー重心スペック‼︎ 弊社はD460
-
-
大変お世話になりました。
今年も大変お世話になりました。 新ブランド 健二郎 のドライバーは発売出来ましたが、来年はアイ
-
-
暑いからこそ歩きのラウンド!
関東地方はまだ梅雨明けしてませんが、 雨の合間を縫ってラウンドのスケジュールを立てているフライ
-
-
こんなのありました!
こんばんは GW真っ只中、屋根裏の片付けでも しようと思い掃除を始めたら、 学生時代に使っていたクラ
- PREV :
- 流線美
- NEXT :
- カレドニアンいいじゃない(^^)



