(o^^o)
公開日:
:
ブログ
今カレドニアンGC
に着きました。
早く着きすぎてまだ空いてません(-。-;
今日はシェファードの
FWとUTをラウンドで試して
見たいと思います(^^)
結果はのちほど‼
木下
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
ゴルフショップ el-niko さん
今日は大阪の本町にあります、ゴルフショップエルニコさんにおじゃましました。 とても広い店内には沢
-
-
フェース面の仕上げ処理
こんばんは 皆さんウェッジを選ぶ時の基準は何ですか?
-
-
KJUS(チュース)
皆さんチュースと言うブランドのゴルフウエア をご存知で
-
-
ホンダゴルフのレッスン
車のホンダのHPにゴルフのページがあります。 これまでも時々見てましたが、 とて
- PREV :
- 流線美
- NEXT :
- カレドニアンいいじゃない(^^)



