(o^^o)
公開日:
:
ブログ
今カレドニアンGC
に着きました。
早く着きすぎてまだ空いてません(-。-;
今日はシェファードの
FWとUTをラウンドで試して
見たいと思います(^^)
結果はのちほど‼
木下
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
グローブは何をお使いですか?
皆さんグローブはどんなものをお使いですか。 いつも決まったものをお使いだと思いますが、
-
-
履くだけでカット(>_<)
大丸出勤して来たら あれ鈴木さんo(^▽^)o パパイヤ鈴木さんがイメージキャラクターのすごいパン
-
-
TOKYO2020オリムピックエムブレムボール
私、色んなボールを試してしまいます。 今、使用しているボールです。
- PREV :
- 流線美
- NEXT :
- カレドニアンいいじゃない(^^)



