(o^^o)
公開日:
:
ブログ
今カレドニアンGC
に着きました。
早く着きすぎてまだ空いてません(-。-;
今日はシェファードの
FWとUTをラウンドで試して
見たいと思います(^^)
結果はのちほど‼
木下
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
プリンス・オブ・ウェールズ杯
昔の写真? ではありません。 東京ゴルフ倶楽部 プリン
-
-
まもなく発売開始です
オリンピックイヤーの2020年 BUCHIの限定ウェッジが発売になります 仕上げ
-
-
BUCHI2020限定ウェッジ
MT201ウェッジでVSW-16 のソールになっています。 構えた顔
-
-
梅雨入り前に駆け込みラウンド
そろそろ関東地方も梅雨入りが近いかも… t天気予報を見ていて雨のラウンドが大嫌いなフライン
- PREV :
- 流線美
- NEXT :
- カレドニアンいいじゃない(^^)



