(o^^o)
公開日:
:
ブログ
今カレドニアンGC
に着きました。
早く着きすぎてまだ空いてません(-。-;
今日はシェファードの
FWとUTをラウンドで試して
見たいと思います(^^)
結果はのちほど‼
木下
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
全米女子オープン最終予選
昨日の全米女子オープン最終予選結果報告です。 残念ながら6名の代表にはなれませ
-
-
フィッティングの注意点
こんばんは フィッティングをしていて 「このドライバー飛ばない」 という方がいらっ
-
-
中溝祐子骨髄バンクチャリティーコンペ
昨日はお客様に誘われ 何気なくコンペに参加しました。 一緒に回った土屋プロもすごく 気さくな方で楽し
-
-
機能的なヨーロッパデザイン
とても機能的なキャップ 黒いキャップですが、これは雨が降っている時
-
-
入場無料+食事付き?
これはとても楽しみです!! 日本プロゴルフ グランド・ゴールドシニア選手権 &n
-
-
あなたはスチールシャフト派?それとも カーボンシャフト派?
アイアンのシャフトですが、 アイアンはゴルフを始めてからずっとスチールシャフトを使ってきましたが、基
-
-
SHEPHERD Air
こんばんは よくお客様から、
- PREV :
- 流線美
- NEXT :
- カレドニアンいいじゃない(^^)



