(o^^o)
公開日:
:
ブログ
今カレドニアンGC
に着きました。
早く着きすぎてまだ空いてません(-。-;
今日はシェファードの
FWとUTをラウンドで試して
見たいと思います(^^)
結果はのちほど‼
木下
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
これまた凄い(^。^)
今日も大丸(^^) またまた優れもの発見 オーダーメイド インソール‼ 知っていますか? 人間って
-
-
ジャパンゴルフフェアー最終日
毎年行なわれるゴルフフェアー! もう最終日です。 3日間なんてあっという間ですね(-。-; 今日は人
-
-
グリップは大切ですよ〜
皆さんもシーズンインに向けて準備はいかがでしょうか?硬くなり滑るグリップは当然交換ですが、それ以外に
- PREV :
- 流線美
- NEXT :
- カレドニアンいいじゃない(^^)



