(o^^o)
公開日:
:
ブログ
今カレドニアンGC
に着きました。
早く着きすぎてまだ空いてません(-。-;
今日はシェファードの
FWとUTをラウンドで試して
見たいと思います(^^)
結果はのちほど‼
木下
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
憧れのヘッドスピード50m/s
私のヘッドスピード(HS)は43m/s程度ですが、平均飛距離は250ヤード前後。 どちらかといえばヘ
-
-
8年前のドライバーを使いなさい
先週の週刊ゴルフダイジェスト 大賛成な記事が載ってます。 何と… 8年前の
-
-
こんなの見つけました!
どんなところにも貼れるワンポイントシールを見つけました! もちろんボールにも貼れるシールです。オウ
-
-
ネスレ日本マッチプレー選手権
面白いです ネスレ日本マッチプレー選手権!! なんと言ってもネットでのライブ中継
-
-
シャフトは縦のしなりか?
出ました第2弾。 真中幾三さんの動画です。 今回は角速度❗️ 手首
- PREV :
- 流線美
- NEXT :
- カレドニアンいいじゃない(^^)



