ほこ×たて
公開日:
:
ブログ
みなさん(o^^o)
ホールインワンをした事ありますか⁉
僕は2回も………。
入りそうになった事が……。
ボール1/3は入ってましたけど
(; ̄O ̄)
先日ほこたてと言う番組で
狙ってホールインワンが出せるか
と言う企画をやってました。
それで使われていたスイングマシーンが凄すぎる事
このマシーンです‼
3球でホールインワンを出せるか?
と言う事でしたけど、
マシーンの正確さにはビックリしました‼
結果ホールインワンは出せなかったけど10球あれば間違いなしに達成したと
思います
僕も狙ってホールインワンを出す
ぐらいの正確なスイングが
欲しいです‼
これは毎日練習だなぁ~(ーー;)
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
久々の練習?それとも単なる運動か?
フラインググシープです。先週のクラブ対抗選手権で刺激を受けたこともあり、ちょっと最近は練習に熱が入っ
-
-
KJUS(チュース)
皆さんチュースと言うブランドのゴルフウエア をご存知で
-
-
SILOクラブキャリー
こんばんは 先日出張で伺った取引先で 面白いものを見つけました 100ヤー
-
-
1SPEED しなりが理解ばゴルフが変わる
こんばんは 今日はエリートグリップから発売されてい る1SPEED(ワンスピード)という
- PREV :
- 自動ドア
- NEXT :
- HEXAGON(六角形)グリップ




