ボールの取り方
カップに入ったボール、
どうやって取り出しますか?
右手?左手?
ショートパットでの
引っ掛け防止には
右手より
左でボールを取る習慣が
良いそうです。
(右ききの場合)
ではピンが立っている時は?
チップインした時とか、
ホールインワンした時。
これは良くない例です。

カップの淵を傷めてしまう
可能性があります。
これが良い例。

スマートに行きたいですね。
草場
関連記事
-
-
寒さもだいぶ厳しくなってきた今日
このごろ、そろそろクラブのメンテ
ナンスでもしようかなと思い立ち、
記事を読む
-
-
最近エアーに
バシレウス スパーダ 60Sを差して
使っています(^o^)
これがまた
記事を読む
-
-
Lio2016
男子はジャスティンローズが金メダル‼︎
ゴル
記事を読む
-
-
こんばんみー‼そろそろ秋ですね(^^)秋の次は冬ですよ!冬のラウンドは寒い寒い寒いそしてものすごく寒
記事を読む
-
-
D460ドライバーにVersion2が登場したのはご存知かと思いますが、コースで全モデルを試打してき
記事を読む
-
-
こんばんは
もう間もなくパターのアンカリング が
禁止になります
記事を読む
-
-
こんばんは
多彩な特徴で人気のトラ
記事を読む
-
-
D460L ver2のロフトが寝たものがある
との事で
記事を読む
-
-
3月も半ばにさしかかったところで
やっと今年の初ラウンドが実現しま
した。
場所はメイプルポイントゴ
記事を読む
-
-
5月は紫外線が強いですが、暑過ぎず
ゴルフをするには最
記事を読む
-